( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  499

秋の足の速さは異常(雑記的な)

過ぎるの早いっすよね。


一年を通して一番好きな季節なのですが、例年この時期、いわゆるクリスマス商戦絡みで忙しいんですよね。
だからなのか過ぎるのがとても早く感じますな。


さて、今月もまずは定期作業的な。


2ヶ月間投下なし現行

从 ゚∀从はヒーローになれなかったようです
(,,゚Д゚)All for one one for~…のようです。
( ・∀・) 夢都市のようです (゚、゚トソン
(´・_ゝ・`)能力はまぁそこそこ使ってるようです
Ammo→Re!!のようです Ammo for Relieve!! 編
( ^ω^)は荒野の腹パニストのようです


んで、最近始まった現行の一覧
※先月時にはまとめられてなくて、後日まとめられたものも含む。

●(12.09.28)ξ゚⊿゚)ξ幽霊裁判が開廷するようです
●(12.10.01)(´<_` )悪魔と旅するようです
●(12.10.02)塔と民話のサーガのようです
●(12.10.06)ξ ´ з`)ξハイパーメタボリックエンジェルズのようです
●(12.10.09)( ^ω^)思いの向こう側のようです+落書き投下のようです
●(12.10.15)川д川井の中の貞子のようです


そして、今月完結現行の一覧

(完.12.10.14)J( 'ー`)し皆さん待望のカーチャン系小説のようです


以上となっております。


個人的に今月は過去最大クラスでブーン系離れてましたんで、感想の述べようがないという。
何かの1話読んだり、ちょろっと投下するぐらいはしてましたが、じっくり創作板やまとめサイトを見て回るようなことはしてませんでした。

先月から引き続き、Twitter離れも深刻化しつつ。
まあ、だからどうしたって程度の事なんで、あまり深くは考えなくてもいいかなと。
意識がそっちに向けば、また自然と書くこともあるでしょう。

来月は祭りもあるのかな?
ラノベが来月だったと思いますが、あの絵の集まり具合なら、作品の方も期待できるでしょう。


今回は自分は不参加と明言しときます。
直前になって、というのも無しで。

前にも書きましたが、普段新しいネタを一切考えなくなってるようなので、新しい話は書けそうにないですなあ。
一部MJネタとかローカルな話題のネタは考えたりもしましたが、そっちも今の所は書く気がなく。

まあ、もうしばらくこんな感じでしょう。


ヾ(゚、゚トソ また来月~


















DQ10 現状

キー×10
エンディングは見た
オルフェアに家買った

戦LV43 武LV48 僧LV01 魔LV34
盗LV53 芸LV40 パLV40 レLV10

ツボ錬金LV30 S級

大型バージョンアップがありましたが、既にレベル上げゲーに戻っているような風潮がちらほらと
家は割と早めの、40万切ったあたりで購入
初日は見送ったけど、他に金の使い道もなかったしね
家はそんなに急がなくてもよかったけど、あればあったで色々と快適でした
家具配置のシステムは悪くない作りだと思うが、もう少し家具自体にギミックが欲しい所

新職はどっちもあんまり期待してなかったが、パッシブ取るためにパラディンは上げた
戦士もパッシブは取り終えた
武闘家は前回以降、終了時に酒場に預けた分だけでLV44からLV48までアップ
ツボはすごく長く感じられたAA級時代が終わり、ようやくSに上がった

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺達の秋は始まったばかりだ(雑記的な) | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | 流れ流れてもう4年(雑記的な)>>

この記事のコメント

No.520
久しぶりに書き始めて、久しぶりにブーン系ブログを見た
細々とでも続けていければいいなブーン系小説
2012-11-07 Wed 01:09 | URL | (^ω^)系名 #-[ 内容変更]

No.522 ※返し
>名無しさん(※520)
まあ、細々とは続くでしょう
終わったら終わったで、またやりたい人が『俺がブーン系だ!』と、また始めればいいかと思います
2012-12-02 Sun 20:18 | URL | 中の人 #e55wMT72[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
