( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

(〃^ω^)3月27日編(゚、゚トソ

【3月27日編】

< 公園 >


ヾ(〃^ω^)ノシ「桜がきれいだおー」

(゚、゚トソン「今年はやけに暖かいらしく、桜の開花も例年より
     かなり早いみたいですね」

ζ(゚ぺ*ζ「暖かい所の騒ぎじゃないよねー」

ξ゚⊿゚)ξ「ニュースでは五月並みとか言ってたしね」

ミセ*゚ー゚)リノシ「おーい、こっちこっち」

(〃^ω^)ノシ「おー、ミセリ達あっちだお!
        トソン、急ぐお!」

(゚ー゚トソン「急がなくても桜もお弁当も逃げませんよ?」

・・・・
・・・

川д川「という訳で、少し早いお花見です」

ミセ*゚ー゚)リ「3月27日は桜の日」

(゚、゚トソン「そして私とブーンが出会った日でもあります」

ノパ⊿゚)「つまり、ブーンとツンの誕生日だぞぉぉぉぉ!」


    「「「「「「「お誕生日おめでとー(だお)」」」」」」」
川ー川ノハ*゚⊿゚)ミセ*゚∀゚)リξ*゚⊿゚)ξ(^ω^〃)(゚ー゚トソンζ(^ー^*ζ


ζ(゚、゚*ζ「でも、トソンちゃん達が出会った日って、今日でいいの?」

(゚、゚トソン「またメタ的な話になりますけど、私がVIP大学に受かったのは
     後期試験なので、合格発表日如何では少し怪しい事になりますが
     大体この位ですね」

(゚、゚トソン「この付近でいい記念日がなかったからってのもありますが」

ミセ*゚ー゚)リ「桜の日って、メジャーっぽい名前の響きあるけど、あんま
      ニュースとかで大々的に取り上げられてる記憶ないね」

川д川「桜は日本人に取っては昔から馴染みの深い花だから、
    昔からあるようなイメージだけど、桜の日自体は制定は1992年と
    意外と新しいみたいだからね」

ξ゚⊿゚)ξ「国花の1つでもあるのよね、桜」

(゚、゚トソン「法的に決まった物ではないらしいですけどね」

ノパ⊿゚)「百円玉に書いてあるぞー」

(〃^ω^)「桜餅美味しいお」

(゚、゚トソン「ブーン、デザートは後にしましょうね?」

樹|ω・`)

川ー川「まずはお弁当だね。いっぱい作ったから、どんどん食べてね」

ミセ*゚∀゚)リノ(〃^ω^)ノノパ⊿゚)ノ「「「おー!」」」

ζ(゚ー゚*ζ「今日は私も手伝ったんだよ」

ξ;゚⊿゚)ξ「……このピンクの塊がそうなの?」

dζ(´ー`*ζ「そう、それがデレスペシャルだよー」

(゚、゚;トソン「……サクラ田麩ですね、これ」

川;д川「デレちゃんたっての希望でね……」

ミセ;゚ー゚)リ「まあ、風情があるっちゃーあるかな……?」

ζ(´ー`*ζ「さあ、召し上がれ」

ξ;゚⊿゚)ξ「すごい甘そうなんだけど……」

(;^ω^)「おー……ピンクのショボンまんじゅうは
       ちょっと美味しくなかったお」

樹|ω・`) !

川;д川「……ねえ、さっきから見切れてる人どうする?」

(゚、゚トソン「私には何も見えません」

ミセ*゚ー゚)リ「多分気のせいだよ」

ζ(゚ー゚*ζ「木の精だね」

樹|ω;`)

ξ-⊿-)ξ「……ウザいので連れて来るわね」

・・・・
・・・

(*´・ω・`)「花見と言えば和菓子だよね。饅頭に団子に餅と。
      あられや最中もいいよね」

ヾ(〃^ω^)ノシ「お菓子いっぱいだおー!」

(゚、゚;トソン「大量過ぎませんか?」

川;ー川「誕生日のケーキもあるからね」

(*´・ω・`)「餡蜜もあるよ。あ、お煎餅に飴も持ってきたんだ」

ζ(゚ー゚*ζ「これだけあると食べ切れないかな? 誰か呼ぶ?」

ミセ;゚ー゚)リ「呼ぶにも選択肢が超限られるよね?」

*(‘‘)*「呼ばれて」

/ ゚、。 /「飛び出て……」

ハハ ロ -ロ)ハ「Jyajyajyajane」

ミセ;゚д゚)リ「呼んでないのに出やがった!」

*(#‘‘)*「先輩に向かって出やがったとはなんですか?」

(゚、゚トソン「尺の短縮です」

ノパ⊿゚)「ジェーンって誰だー」

/ ゚、。 /「御都合……主義」

ハハ*ロ -ロ)ハ「難しい事は抜きだ。
      花を愛で、ブーン達の誕生日を祝おうじゃないか」

('A`)「賑やかなこって……」

(*><)「お呼ばれしたんです!」

( <●><●>)「多分、セリフはここだけなのはわかってます」

( ^Д^)「俺もいいんスか? よ、チビスケ共、ちゃんと食ってるか?」

('、`*川「ホント、賑やかだわ」

ζ(´ー`*ζ「しゅしゅーふのー」

(-、-トソン「いつもの事ですよ。まあ、とにかく食べましょう」

ハハ ロ -ロ)ハ「そうそう、気にしたら負けだよ。さあ、君達も一杯どうだい?」

ミセ;゚д゚)リ「酒は止めろぉぉぉぉ!」

・・・・
・・・

< 3時間後 >


( ^ω^)「……」

(゚、゚トソン「流石にお腹いっぱいですか?」

( ^ω^)「お、トソン。うんお、いっぱい食べたお」

(゚、゚トソン「……お空を見ていたのですか?」

( ^ω^)「うんお」

(゚、゚トソン「……また、お空を飛びたいのですか?」

( ^ω^)「飛びたいお」

(゚、゚トソン「そうですか……」

( ^ω^)「……」

(゚、゚トソン「……」

( ^ω^)「きれいだおね、桜」

(゚、゚トソン「そうですね、青空に桜色が映えますね」

( ^ω^)「今度お空を飛ぶ時は、自由に飛びまわりたいお」

(゚、゚トソン「自由にですか……。それは難しそうですね」

( ^ω^)「お、そうだおね。でも……」

(゚、゚トソン「でも?」

( ^ω^)「夢は諦めちゃダメなんだお」

(゚、゚トソン「……」

( ^ω^)「トソン達、みんなから教えてもらったお」

( ^ω^)「僕の夢は1つ叶ったお。お空を飛んで世界を見てきたお」

( ^ω^)「今はトソンといっしょにいる夢を叶えてるんだお」

( ^ω^)「ずっといっしょにいるんだお」

( ^ω^)「それから、夢は1つじゃなくていいって事も教えてもらったお」

( ^ω^)「だから僕は、また新しい夢を見るんだお」

( ^ω^)「今度は自分の力で自由にお空を飛びたいんだお!」

( ^ω^)「そして、出来ればトソンといっしょにお空を飛びたいお」

(〃^ω^)「それが僕の新しい夢だお」

(゚、゚トソン「……」

(゚ー゚トソン「そうでしたか……」

(゚、゚トソン「そうですね。夢はいっぱいあっていいですよね」

(゚、゚トソン「1つ叶えたらまた新しい夢を」

(゚、゚トソン「難しかろうが、夢を見るのは自由ですからね」

( ^ω^)「お! 実はまだまだいっぱい夢はあるんだお」

(゚ー゚トソン「私もいっぱいありますよ」

(〃^ω^)「おー、トソンもかお? 今度教えてお!」

(゚ー゚トソン「ええ、ブーンの夢も教えてくださいね」

(〃^ω^)「お、わかったお。約束だお」

(゚ー゚トソン「ええ、約束です」

(〃^ω^)「いっしょに夢を──」

(゚ー゚トソン「叶えましょう」

(〃^ω^)つ⊂(゚ー゚*トソン


 - 3月27日編 おしまい -
別窓 | ブログ内作品 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(〃^ω^)4月29日編(゚、゚トソ | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | (〃^ω^)3月20日編(゚、゚トソ>>

この記事のコメント

No.93
おめでとうございます!
これを期にもう一度全部読んでみようかな…
2009-03-27 Fri 18:27 | URL | Shaoran #-[ 内容変更]

No.94 ※返し
>Shaoranさん
(〃^ω^)ξ*゜⊿゜)ξ「「ありがとおー」」
ブーン系には面白い作品が多数ありますからね。未読の物を色々読んでみるのも楽しいですよ。
2009-03-28 Sat 09:45 | URL | 中の人 #e55wMT72[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
