( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

(〃^ω^)4月29日編(゚、゚トソ

【4月29日編】

(゚、゚トソン「こんにちは、都村トソンです」

(゚、゚トソン「……」

(゚、゚*トソン 「この出だしも久しぶりな気がしますね」

(゚、゚トソン「ぶっちゃけ、これと言って特別な事はないのですが
     ネタが浮かんだので書いただけだったりします」

(゚、゚トソン「4月29日はずばり、畳の日!」

(゚、゚トソン「いいですよね、畳」

(゚、゚トソン「フローリングより温かみがあり、藺草の匂いがまた素敵」

(゚、゚トソン「……」

(゚、゚トソン「ええ、ボケですとも」

(゚、゚トソン「はい、という訳で4月29日は──」

ヾ(〃^ω^)ノシ「緑の日だお!」

(゚д゚;トソン「みーどーりー!?」

(〃^ω^)「お?」

ξ;゚⊿゚)ξ「河原の土手で滑って遊んでたら草の汁でこうなったみたい」

(゚、゚;トソン「ブーン、取り敢えずお風呂でちゃんと洗ってきてください」

(〃^ω^)「わかったお!」

・・・・
・・・

ヾ(〃^ω^)ノシ「さっぱりだお」

(゚、゚トソン「ふう……」

(-、-トソン「子供の頃はこうやって外で遊んで、
     洋服を汚して親に迷惑を掛けてましたね」

ξ゚⊿゚)ξ「今はそんな風に外で泥だらけになって遊ぶ子の方が珍しいかもね」

(〃^ω^)「お外楽しいお!」

ζ(゚ー゚*ζ「それはそれとしてみどりの日だね」

川д川「色々と脈絡無いけど、一応昭和天皇の故事(?)に
    ちなんでの名前らしいね」

(゚、゚トソン「しかし、天皇誕生日(元)ですか……」

(-、-トソン「昔は要らぬ心配をしたものですね……」

d(゚、゚トソン「このペースで増えていったら、何千年か後は、
      休日ばっかになってんじゃね? とか」

dζ(´ー`*ζ「過去の天皇の誕生日と被ってた天皇は、
       国民から舌打ちされそうとか」

ノパ⊿゚)「休み増えないぞ、コンチクショーってー」

川;д川「流石にそれは無いだろうけどね」

ξ゚⊿゚)ξ「もう少しぐらいは増えるかもだけどね」

(゚、゚トソン「まあ、物事には限度もあるでしょうからね」

川д川「休みばかりだと、社会全体が立ち行かなくなるだろうし」

\ζ(´ー`*ζ/「毎日ホリデイ、来世から本気出す!」

ξ#゚ー゚)ξ「今すぐ本気出せ」

(゚、゚トソン「……あら?」

( ^ω^)「お? どうかしたかお?」

(゚、゚トソン「いえ、いつも突っ込み入れて来る五月蝿いバカがいないなと……」

( ^ω^)「お。あっちだお」

ミド;゚ー゚)「この扱いヒドくね?」

ノパ⊿゚)「髪染めたー」


 - 4月29日編 おしまい -
別窓 | ブログ内作品 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(〃^ω^)5月3日編(゚、゚トソ | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | (〃^ω^)3月27日編(゚、゚トソ>>

この記事のコメント

No.127
ブーンがモリゾーとキッコロに見えたwww
2009-04-29 Wed 00:50 | URL | (^ω^)系名 #-[ 内容変更]

No.128 ※返し
なんか妙に懐かしく感じる名前ですな……w
2009-05-01 Fri 13:25 | URL | 中の人 #e55wMT72[ 内容変更]

No.129
もう緑の日じゃなくて昭和の日になってるんですけどね
2009-05-01 Fri 15:20 | URL | (^ω^)系名 #-[ 内容変更]

No.130 ※返し
>名無しさん(※136)
( ^ω^)
(^ω^ )
( ^ω^ )
ちょっと5月4日編書いてくる
2009-05-01 Fri 19:30 | URL | 中の人 #e55wMT72[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
