( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  159

(〃^ω^)が完全犯罪を企むようです

ひっそり罪人合作ゲリラ風

スレタイはオマージュです。

(〃^ω^)が完全犯罪を企むようです


( ^ω^)「お腹すいたお!」

(゚、゚トソン「はいはい、もうすぐ出来ますからね」

( ^ω^)「いい匂いがするお。今日のご飯は何だお?」
トン
○⊂(゚、゚トソン「今日はチーズハンバーグと」

ヾ(〃^ω^)ノシ「チーズハンバーグ大好きだお!」
トン
▽⊂(゚、゚トソン「ニンジンのグラッセ」

(〃^ω^)「甘いやつだお!」
トン
U⊂(゚、゚トソン「ワカメスープ」

(〃^ω^)「おー、しゃきしゃきワカメさんだお」

□⊂(゚、゚トソン「生野菜のサラダです」

( ^ω^)

(゚、゚トソン「さて、頂きましょうか」

( ^ω^)「……うんお」

(゚、゚トソン「では、いただき──」

【】<PiPiPi♪

(゚、゚トソン「電話ですか? あ、ブーンは食べてていいですよ」
 つ】

( ^ω^)「待ってるお。いっしょに食べるお」

(゚ー゚トソン「ありがとう。じゃあ、すぐ済ませますからね」
 つ】

モシモシ ミセリデスカ? キリマスヨ? エ? モウタベマシタ ハイ? デスカラ……

( ^ω^)

( ^ω^)「……」

      ソー
( ^ω^)つ□ ■
      サッ サッ
( ^ω^)つ□■
      スッ
( ^ω^)つ□ ■

(〃^ω^)

(゚、゚トソン「ごめんなさい、お待たせしましたね」

(〃^ω^)「お! そんなに待ってないお。大丈夫だお」

(゚、゚トソン「全くミセリは……今から来ても用意は──」

■(゚、゚トソン

( ^ω^)□

(゚、゚トソン「ブーン?」

( ^ω^)「おー?」

(゚、゚トソン「何故私のサラダに大量にセロリが乗っているのですか?」

(;^ω^)「おー? な、何の事だお?」

(^ー^トソン「ブーン?」

(;^ω^)「お……」
   スッ
□ ■⊂(^ー^トソン
   サッ
■ □⊂(^ー^トソン

(;゚ω゚)「おお!?」

(^ー^トソン「野菜はちゃんと食べなきゃダメですよ?」

(ヽ´ω`)「……うんお」



 - (ヽ´ω`)が完全犯罪を企むようです 失敗 -




(〃^ω^)が再び完全犯罪を企むようです


( ^ω^)「お腹すいたお!」

(゚、゚トソン「もうしばらく待ってください」

( ^ω^)「おー……、じゃあ、おまんじゅう食べていいかお?」(´・ω・`)

(゚、゚トソン「もうすぐご飯ですから、ちょっと我慢してくださいね」

( ^ω^)「おー……」(´・ω・`)
トントントン
(゚、゚トソン

( ^ω^)「……」(´・ω・`)
トントントン
(゚、゚トソン

( ^ω^)「……」(´・ω・`)
     スッ
( ^ω^)つ(´・ω・`)

(゚、゚トソン「あ、ブーン」
     サッ
(;^ω^)「な、何だお?」(´・ω・`)

(゚、゚トソン「机の上、片付けておいてくださいね」

( ^ω^)「!」

(〃^ω^)「わかったお!」
     スッ
( ^ω^)つ(´・ω・`)

d(゚、゚トソン「あ、それと、お饅頭はお腹の中に片付けましたというのは
      ダメですからね」
     サッ
(;^ω^)「お……、わかってるお」(´・ω・`)

(゚、゚トソン「それならいいのですが」

(゚、゚トソン「ちゃんと数も数えてますので、こっそり食べてもわかりますからね」

(;^ω^)「おー……」(´・ω・`)

グツグツグツ
(゚、゚トソン

( ^ω^)「……」(´・ω・`)
グツグツグツ
(゚、゚トソン

( ^ω^)「……」(´・ω・`)
     スッ
( ^ω^)つ(´・ω・`)
     ゴソゴソ
( ^ω^)つ(´・ω・`)
     ゴソゴソ
( ^ω^)つ(´゚ω゚`)

パクッ

・・・・
・・・

(゚、゚トソン「お待たせしました」

(〃^ω^)「ご飯だおー! 今日はなんだお」{ヽ´゚ω゚`}

(゚、゚トソン「今日はですね──」

{ヽ´゚ω゚`} (゚、゚トソン

(゚、゚トソン「ブーン?」

( ^ω^)「おー?」

(゚、゚トソン「何ですか、このしわしわのショボン饅頭は?」

(;^ω^)「おー? な、何の事だお?」
     ツン
(ヽ´゚ω゚`)⊂(゚、゚トソン

/´。ω。`\三3 プシュー

(゚、゚;トソン「……中身だけ食べましたね?」

(;^ω^)「おー……」

(^ー^トソン「ブーン?」

(;^ω^)「お……」

(^ー^トソン「言う事聞けない子は、晩ご飯抜きです」

(;゚ω゚)「おお!?」

(゚、゚トソン「……まあ、それは少し厳し過ぎるので明日はピーマン炒めにします」

(ヽ´ω`)「……うんお」



 - (ヽ´ω`)が再び完全犯罪を企むようです 失敗 -
別窓 | ブログ内作品 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(〃^ω^)10000Hit記念(゚、゚トソ・夏と私と感謝のお題祭り | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | (〃^ω^)5月4日編(゚、゚トソ>>

この記事のコメント

No.167
笑ったのでお前の勝ちにしといてやる
さぁ次は
(〃^ω^)がおやつ争奪戦ゲームに参加するようです
を書くんだ
ワカッテマスとかビロードとおやつを奪い合う殺伐短編
2009-06-06 Sat 19:06 | URL | ξ*' 3`)ξカンザイ #-[ 内容変更]

No.168
不覚にも笑ってしまいました…
次はミセリの完全犯罪を希望します!
2009-06-07 Sun 18:45 | URL | Shaoran #-[ 内容変更]

No.169 ※返し
>完罪さん
勝った!第3部完!!(^ω^)
では次は、ビロワカが殺人ゲームで左官するようです、であのゲームの舞台を作る為に左官として働くお話ですね(>< )
マジ、リスペクトっス。パネェ。
>Shaoranさん
|φミセ|゚д|)リφ| こういう未来予想図in牢
2009-06-09 Tue 13:37 | URL | 中の人 #e55wMT72[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
