( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  186

ミセ*゚ー゚)リある雨の日のようです あとがき

ミセ*゚ー゚)リある雨の日のようです あとがき

予定は2話30レス程度。
相変わらずのノープロットなんで、どう考えても終わらせられそうにない展開でした。

結果10話で160レス程度。
どうみても番外編として3回ぐらいスレ立てられる長さです。

今日も適当人生。


中身については、本来、本編でやるはずだった部分の半分ぐらい(ミセリ進度的に)のとこに、その後の皆の様子をプラスです。
元々は、1年生時にもう少し家族仲の和解をやるはずだったのですが、とっかかりなく、ほぼ手付かずでした。
父親出てきて、関係が多少改善されるとこまでが本編での予定でしたので。

あんまり明るい気分じゃない時に書くと、どうにも話が暗い方向にシフトしてダメですな。
何かあったとかいうのではなく、単に夏が苦手なだけですが。

まあ、取り敢えず補足的に番外編という形で。


この続きのるん雲編、冬に言った“夏に書きたかった”編を考えてはいましたが未定というか、今は書かないかな。
これがまたミセ*゚ー゚)リ編で、夢見編の予定でした。
主人公は(゚、゚トソンですが、メインはミセ*゚ー゚)リのお話。

ただ、考えてた設定がものすごい某作品と被ってどうしようかとw


まあ、また気が向いたら。

読んで頂いてありがとうございました。

こんなとこまで読んでる人は少数でしょうがw


では、また。

ヾ(゚、゚トソ








































おまけ.

ミセ*゚∀゚)リ「読んで頂いて感謝感謝!」

ミセ*゚ー゚)リb「というわけで、ある意味恒例となってる投下後の出戻りタイム」

(゚、゚;トソン「短編の時でも戻ってくるみたいな事言われてましたからね……」

ミセ*゚ー゚)リ「まあ、サービス精神の表れだと思いましょうや」

(゚、゚トソン「しかし、これといってネタがないのですよね」

ζ(゚ー゚*ζ「お題も募集してないしね」

川д川「元々、これ自体がおまけみたいな話でしたからね」

ミセ*゚ー゚)リ「予想外に長引いたのは、偏に主人公の魅力の表れだね」

(゚、゚トソン「それはさて置き」

ζ(゚ー゚*ζ「何もなかったんでさっき急遽考えて」

川д川「集計取った適当企画」

ミセ;゚д゚)リ「総スルーかよ!?」

(゚、゚トソン「キャラ人気投票(絵準拠)を発表したいと思います」

ζ(´ー`*ζ ヒューヒュー

川д川「簡単に言うと、頂いた絵の中に出て来た回数で順位を付けるという
    超他力本願企画です」

ミセ;゚ー゚)リ「うん、すっごい他人まかせだね」

(゚、゚トソン「ありがたい事に、結構な枚数の絵を頂きましたので
     ちょっとやってみました」

(゚、゚トソン「ちなみに、1位から7位は順当にメイン7人が占めて一安心でした」

ミセ*゚ー゚)リ「1人だけ圏外だったらちょっと微妙な空気になりそうだったね」

川;д川「何でこっち見るのかな?」

ζ(´ー`*ζ「んじゃまず1位から」


第1位 ( ^ω^) 24回


(゚、゚トソン「はい、これはもう、本命中の本命が順当に票を稼ぎました」

ミセ*゚ー゚)リ「これはまあ、仕方ないというか何というかだね」

川д川「描きやすいのもあったのかもしれないですね」

ζ(´ー`*ζ「次に2位」


第2位 (゚、゚トソン 21回


(゚、゚トソン「まあ、主役ですし、登場の長さからすれば
     ブーンと比べるとこの位はいっておかないと寂しいですよね」

ミセ*゚ー゚)リ「ブーンちゃんとの2ショットが今回頂いたものの
      構図としては一番多かったね」

川д川「主人公が1、2フィニッシュは収まりがいいですね」

ζ(´ー`*ζ「次に3位」


第3位 ξ゚⊿゚)ξ 10回


(゚、゚トソン「本編での反応からすればちょっと意外かもですが、
     外見的な特徴からか、絵人気は高かったようです」

ミセ*゚ー゚)リ「うさ耳!」

川д川「2位と3位の間がだいぶ空いたね」

ζ(´ー`*ζ「次に4位……と言いたいとこだけど」

ミセ*゚ー゚)リ「ど?」

ζ(´ー`*ζ「4位は3人同率です」

ミセ;゚ー゚)リ「なんですと!?」

(゚、゚トソン「……という事は、1人だけ」

ミセ*゚ー゚)リ「7位という残酷な運命が……」

川;д川「だから、何でこっち見るのかな?」

ζ(´ー`*ζ「そんじゃ、まとめて4位の発表だー」


第4位 ζ(゚ー゚*ζ 7回
第4位 川д川 7回
第4位 ノパ⊿゚)  7回


ミセ*゚ー゚)リ

ミセ*゚ー゚)リ

ミセ ゚-゚)リ

(゚、゚トソン「ああ……」

川д川「うん……」

ζ(´ー`*ζウヘヘヘヘ

ミセ ゚-゚)リ「……あのさ、描くのは自由だと思うんだ」

ミセ ゚-゚)リ「ましてや、描いて頂いたものに、文句つけるなんて
      おこがましい事は絶対しないけどさ……」

ミセ;゚д゚)リ「これって、私が主役の番外編のおまけだよね!?」

ミセ;゚д゚)リ「何、この非情な結果は?」

(゚、゚トソン「ぶっちゃけると、こういう結果になるとは思ってませんでした」

川д川「良かれと思ってやってみたら」

ζ(´ー`*ζ「見事に裏目ー」

ミセ;゚д゚)リ「ドチクショォォォォ!!!」

ζ(゚ー゚*ζ「ちなみに」


第7位 ミセ*゚ー゚)リ 6回
第7位 ( ФωФ) 6回


ミセ;゚д゚)リ「ほとんど出番ねぇ似非ペンギンと同率だと!?」

(゚、゚トソン「あれに関しては、最終章でイワトビどうのと発言したせいかなと」

川д川「そこで得票数を稼ぎました」

ミセ;゚ー゚)リ「切実にへこむ結果だな……

(゚、゚トソン「明らかに間違ったAAミセリ*゚ー゚)もカウントしてこの結果ですよ?」

ミセ;´ー`)リ「うん、もう私のライフ0だから止めて」

川;д川「私が言うのもなんだけど、ドンマイ!」

ミセ;´ー`)リ「……ええ」

(゚、゚トソン「構図として2ショットは偉大というとこですかね」



(゚、゚トソン「……といった所でおまけはおしまいです」

(゚ー゚トソン「中々面白い結果になりましたね」

ミセ;´ー`)リ「面白くねーよ、この野郎……」

川*д川「うん、面白かった」

ζ(´ー`*ζ「そんじゃ最後に、残りをまとめてどうぞ」


('A`) 5回
( <●><●>) 2回
(饅・ω・`) 2回
(*゚ー゚) 1回
(*゚∀゚) 1回
( ・∀・) 1回
(,,゚Д゚)  1回


ヾ(゚、゚トソン「では」

ヾ川д川「また会う日まで」

ヾζ(゚ー゚*ζ「御機嫌よう」

ヾミセ;´ー`)リノシ「ばいばーい…………ハァ」

























(´・ω・`)「……」


(饅・ω・`) 2回


(´・ω・`)「……」


(´・ω・`) 0回


(´・ω・`)「……」


(饅・ω・`) 2回
(´・ω・`) 0回


(´・ω・`)「……」


(´゚ω゚`)


 - おまけ おしまい -             (`゚ω゚´) 0回
別窓 | ブログ内作品 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<投下作品一覧 | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | ミセ*゚ー゚)リある雨の日のようです 第十話(分割後編)>>

この記事のコメント

No.190
乙!
2009-07-08 Wed 01:09 | URL | (^ω^)系名 #-[ 内容変更]

No.191
おつかれさまです!
楽しく読ませていただきました
・・・ショボンさんwww
2009-07-10 Fri 19:40 | URL | (^ω^)系名 #4B3NfbaA[ 内容変更]

No.192
乙!
みんな大好きだから、他の視点の話も読んでみたいな。
2009-07-12 Sun 11:47 | URL | (^ω^)系名 #-[ 内容変更]

No.193
俺の携帯だとなぜか全部読めない不思議!!
2009-07-12 Sun 12:04 | URL | (^ω^)系名 #-[ 内容変更]

No.194

ショボンwww
2009-08-19 Wed 14:18 | URL | (^ω^)系名 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
