( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  206

(〃^ω^)夏と私と感謝のお題祭り(゚、゚トソ・その3

(〃^ω^)夏と私と感謝のお題祭り(゚、゚トソ・その3

< 庶凡屋 >


(´・ω・`)「はい、水羊羹ですね」

(´・ω・`)「よく冷えてますよ」

(´・ω・`)「毎度どうも」

(´・ω・`)「いらっしゃいませ。いつもご贔屓にありがとうございます」

(´・ω・`)「ええ、ありますよ」

(´・ω・`)「そうですか? ありがとうございます」

(´・ω・`)「はい、いらっしゃいませー」

(´・ω・`)「水饅頭ですね、ありがとうございます」

(´・ω・`)「またどうぞー」

(´・ω・`)「……ふぅ」

(´・ω・`)「ようやく一段落着いたかな」

(´・ω・`)「今日は随分と忙しいな……」

(´・ω・`)「お店としては嬉しい限りだけどね」

(´・ω・`)「しかし……この売れ方は」

(´・ω・`)「夏だなぁ」

ミセ*゚ー゚)リノ「ちぃーっス! 餡蜜くださいなっと!」

(´・ω・`)「やあ、ミセリちゃん、いらっしゃい……って餡蜜?」

(;´・ω・`)「ごめんね、今日はもう売り切れちゃってね」

ミセ*゚д゚)リ「うへぇ、マジっスか?」

(´・ω・`)「水羊羹に水饅頭」

(´・ω・`)「葛切りに餡蜜が売り切れなんだ」

ミセ*゚ー゚)リ「おー、何かスゴい夏って感じの売れ方ですね」

(´・ω・`)「うん、僕もそう思ってたとこなんだ」

(´・ω・`)「やはり暑い夏場は涼しげな甘味の方がよく売れるよ」

ミセ*゚ー゚)リ「ですよね。夏場に暖かいあんまんとか食べたくないですもんね」

ミセ;゚ー゚)リ「てか、水羊羹も売り切れなんですか?」

ミセ;゚ー゚)リ「まいったなー、私も冷たい和菓子が食べたかったのに……」

(;´・ω・`)「ごめんね。今から仕込み直そうかと思ってたとこなんだけどね」

(´・ω・`)「ここで食べるのなら冷やしぜんざいぐらいなら出せるけど」

ミセ*゚ー゚)リ「いいですねー。でも、例によって手土産なんで……」

(´・ω・`)「ああ、持って帰れるものの方がいいんだね……それならえっと…」

(´・ω・`)「……」

(´・ω・`)「これとかどうかな?」

ミセ*゚ー゚)リ

ミセ;゚ー゚)リ「えっと……水饅頭なんですかね、それ?」

(´・ω・`)「そうだよ。お得サイズでお値段お手ごろ」

(´・ω・`)「と言うか、餡蜜切らしてたお詫びにあげよう──」

ミセ;゚ー゚)リ「いえいえ、いいです、ちゃんと買いますから!」

ミセ*゚ー゚)リ「ちゃんとお金払わないと、人気メニューがナポリタンに
      パロられますんで」

(;´・ω・`)「うん、聞かなかった事にするよ」

ミセ*゚ー゚)リ「まあ冗談はさて置き、涼しげですし、約一名以外は喜びますから
      いいですよ」

ミセ*゚ー゚)リ「それ、7つください」

(´・ω・`)「毎度あり。おまけはつけるからね」

ミセ*゚ー゚)リ「そのくらいは譲歩します」

・・・・
・・・

< トソン宅 >


ミセ*゚ー゚)リ「ほい、お土産」

(涼・ω・`)(涼・ω・`)(涼・ω・`)(涼・ω・`)(涼・ω・`)(涼・ω・`)(涼・ω・`)

(゚、゚;トソン「前に公園で見たような……」

(〃^ω^)「おー! ショボン饅頭の透明な奴だお!」

川д川「水饅頭のやつだね。これはちょっと気になってた」

ξ゚⊿゚)ξ「葛饅頭とも言うわね」

dζ(゚ー゚*ζ「葛粉で作られた透明の生地に餡子を包んだ冷たいお菓子だよ」

ノパ⊿゚)「解説ありがとー」

(゚、゚トソン「前回スルーしてたんで補足の意味合いを込めて」

ミセ;゚ー゚)リ「うん、いいから食べようか」

ヾ(〃^ω^)ノシ「食べるお!」


・・・・
・・・

< 海の家 るん雲 >


(`・ω・´)「いらっしゃいませ」

(`・ω・´)「はいはい、焼きそばね」

(`・ω・´)「毎度どうも」

(`・ω・´)「おっと、失礼。あ、これでお拭きしますね」

(`^ω^´)「いえいえ、お気になさらず」

(`・ω・´)「またどうぞ」

(`^ω^´)「ヌフ」

(`・ω・´)「いやー、夏だなぁ」

(`・ω・´)「うん、夏だ」

(`・ω・´)「夏、夏……」
.つ[ ◎ ]⊂

(`^ω^´)「右を見ても左を見ても夏だらけ」
.つ[ ◎ ]⊂ パシャッ!

(`^ω^´)「夏は皆開放的でけしからんですなー……ヌフフ」
.つ[ ◎ ]⊂ パシャッ! パシャッ!

(`・ω・´)「おっと、いらっしゃいませー」

(`・ω・´)「いらっしゃいませー」

(`・ω・´)「いらっしゃいませー」

(`^ω^´)「ヌフ」
.つ[ ◎ ]⊂ パシャッ!

(`・ω・´)「いらっしゃいませー」

(`^ω^´)「ヌフ」
.つ[ ◎ ]⊂ パシャッ!

(`・ω・´)「いらっしゃいませー」

(`^ω^´)「ヌフ」
.つ[ ◎ ]⊂ パシャッ!

(`・ω・´)「いらっしゃいませー」

(#゚;;-゚)

(`^ω^´)「ヌ……」
.つ[ ◎ ]⊂
     サッ!
(;`^ω^´)「……ようこそいらっしゃいました」

(#゚;;-゚)「なんや今日忙しいみたいやから、追加の材料届けにきたんやけど」

(#^;;-^)「随分楽しそうに働いとるなー?」

(;`^ω^´)「そりゃあ、仕事が僕の生き甲斐ですからNE!」

(#゚;;-゚)「そうかそうか、ええ事やな」

(;`^ω^´)「ええ、それはもう働く事は素晴らしいですとも」

(#゚;;-゚)「うん、取り敢えずカメラ没収な」

(;`^ω^´)「ですよねー」


- お題:「夏だなぁ」(by ※221名無しさん) -
別窓 | ブログ内作品 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(〃^ω^)夏と私と感謝のお題祭り(゚、゚トソ・その4 | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | (〃^ω^)夏と私と感謝のお題祭り(゚、゚トソ・その2>>

この記事のコメント

No.228
もうシャキン完全にダメな人ww
2009-08-01 Sat 23:42 | URL | Shaoran #-[ 内容変更]

No.229
おぉwありがとうございますw
自分のリクは必ずショボンとシャキンがでるw
2009-08-02 Sun 00:21 | URL | (^ω^)系名 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
