( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  212

(〃^ω^)夏と私と感謝のお題祭り(゚、゚トソ・その5

(〃^ω^)夏と私と感謝のお題祭り(゚、゚トソ・その5

< 公園 >


(〃^ω^)「いいお天気だおー」

ξ;゚⊿゚)ξ「良すぎて暑いけどね」

(;<●><●>)「夏は暑いものですよ」

ノパ⊿゚)「熱い季節だぁぁぁぁ!」

ξ;゚⊿゚)ξ「うるさい、寄るな、暑苦しい」

( ^ω^)「ブランコ行くお!」

ノパ⊿゚)「行くぞぉぉぉぉ!」

ξ;゚⊿゚)ξ「私は暑いからパス。木陰で涼んでるわ」

(;<●><●>)「やれやれ、だらしがないですねぇ」

ξ;゚⊿゚)ξ「そう言いながら足は木陰に一直線じゃないのよ?」

・・・・
・・・

ξ-⊿-)ξ「あー、涼しい」

( <●><●>)「ここ最近の暑さはかなりのものですね」

ξ-⊿-)ξ「ホントにねー」

ヾ(〃^ω^)ノシ ノハ*゚⊿゚)ノ

ξ゚⊿゚)ξ「あいつらはこの暑さの中、よくもまあ……」

( <●><●>)「子供は元気でうらやましい」

ξ゚⊿゚)ξ「あんたも子供でしょうが」

( <●><●>)「その辺りの定義は難しいですね」

( <●><●>)「ですが独力では暮らせず、家族の庇護を受けている時点で
       子供なのでしょうね」

ξ-⊿-)ξ「ま、そうかもね」

ξ゚ー゚)ξ「庇護してる部分もいっぱいあるけど」

( <●><●>)「ですね」

ξ;゚⊿゚)ξ「しかし暑いわねー」

( <●><●>)「ええ、本当に。ここ最近は良い天気続きですしね」

ξ゚⊿゚)ξ「いい天気ってレベルじゃないわよ」

ξ゚⊿゚)ξ「暑過ぎだし」

ξ-⊿-)ξ「ドバっと雨でも降って涼しくならないかしら」

    ポツン
( ^ω^)「お?」
 
  ポツン ポツン
ノパ⊿゚)「なんだー?」

   ドバァーッ!!!
ノハ:゚⊿゚)(:^ω^)「おお!?」

( <●><●>)「わかり辛いですが突如として雨が降ってきました」

ξ;゚⊿゚)ξ「雨ってレベルじゃないわよ。何、この豪雨?」

ξ;゚⊿゚)ξ「あんた達、早くこっちに」

( <●><●>)「これは滑り台の中に非難した方がよさそうですね」

ξ;゚⊿゚)ξ「そ、そうね、行きましょう」

・・・・
・・・

ノハ´⊿`)「あー」

( ´ω`)「おー」

( <●><●>)「流石にこれでは遊べませんね」

( ´ω`)「何で急に大雨になっちゃったんだお?」

ノハ´⊿`)「何でだー?」

ξ;゚⊿゚)ξ「あ、アタシのせいじゃないわよ?」

( <●><●>)「最近はゲリラ豪雨が増えてると聞きますし、恐らくはそれかと」

( ´ω`)「げりらごうう?」

( <●><●>)「短い時間で集中的に降る雨の事です」

( <●><●>)「一説に、ヒートアイランドや局地風の影響と言われていますが
       正確な原因はよくわかっていませんね」

ノハ;´⊿`)「私のせいなのかー?」

(;<●><●>)「いえ、ヒートアイランドというのは、都市部の温度が
       地方の温度より高くなる事を言うのですよ」

(;<●><●>)「エアコンなどの排熱の影響ですね」

( ´ω`)「クーラー涼しいお」

ノハ´⊿`)「でも、ダメなのかー?」

( <●><●>)「ダメではありませんが、適度に使わないと地球には
       優しくないですね」

ξ-⊿-)ξ「ないとダメそうなやつの顔ばっか浮かぶわ」

( <●><●>)「それはそれとして、ここも少々まずいですね」

( ^ω^)「お?」

ノパ⊿゚)「水がいっぱいだぞー」

ξ;゚⊿゚)ξ「確かに、ここも水に浸かりそうね」

( <●><●>)「明らかに公園の排水能力を越した雨量ですしね」

( <●><●>)「そういった都市設計の想定外の問題も昨今──」

ξ;゚⊿゚)ξ「はいはい、続きは後々」

ノパ⊿゚)「よし、走って帰るぞー!」

ξ;゚⊿゚)ξ「止めなさい。アタシらじゃ雨で流されるわよ?」

( <●><●>)「転んだりしたら危険ですね」

ノパ⊿゚)「じゃぁ、どーするんだー?」

ξ;゚⊿゚)ξ「どうって、止むのを待つしか……」

( ^ω^)「お! 大丈夫だお!」

( <●><●>)「……そのようですね」

( ><)「みんなここにいたんですか」

( <●><●>)「ここが一番雨を避けられますからね」

川д川「急にひどい雨降って来たからびっくりしたよ。はい、タオル」

ノハ*゚⊿゚)「ありがとー」

ζ(゚ー゚*ζ「大丈夫だった? 長靴も持って来たよー」

ξ゚⊿゚)ξ「あんたも来たのね。途中転んだりしなかった?」

(゚、゚トソン「ブーンも皆も無事ですね。大雨の時は気を付けないといけませんね」

(〃^ω^)「トソン、お迎え来てくれてありがとだお!」

(゚ー゚トソン「さあ、帰りましょうか。お腹も空いたでしょうしね」

ヾ(〃^ω^)ノシ「お! ぺこぺこだお!」


- お題:「ゲリラ豪雨」(by ※216名無しさん) -
別窓 | ブログ内作品 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(〃^ω^)夏と私と感謝のお題祭り(゚、゚トソ・その6 | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | (〃^ω^)夏と私と感謝のお題祭り(゚、゚トソ・その4>>

この記事のコメント

No.242
乙です!
夢見たちが流されるところがみたかったですw
2009-08-10 Mon 22:35 | URL | Shaoran #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
