( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

川д川貞子改造計画のようです(゚、゚トソン

~旦とζ(´ー`*ζ うんすまない、これはいわゆるゲリラなんだ
         謝ってすむとは思ってなっしんぐ──以下略

とは言え、最初に全力で謝っておきます。ごめんなさい。
昨日ふと思い至った勢いで、1時間ほどで一気に書き上げてみました。

貞子、出番少なくね? とか言うのはダメです。禁止です。

つか、既に書かれてる方々の見てすごいシリアスでいい話ばっかでどうすんの、これ?状態www

ついでにゲリラと言いつつ、絵はセルフで用意なんで完全に自己完結型ですw
gifはかなり適当。久しぶりにアイコン打ったけど、かなりアバウト。
手抜きなんで16色超えてるし。つか赤いと巫女じゃん。

noromasu01


前(?)作(長岡速報様) キャラの設定がいっしょよりになってるので……

以下本編。


- 川д川貞子改造計画のようです(゚、゚トソン -

(゚、゚トソン「第2回、マイナーAA向上化計画~」ドンドンパフパフ

(゚、゚トソン「やってきました、再び日の目を見る日が来るとは思わなかった
     このコーナー、第2回のゲストはこの人」

(゚、゚トソン「邦画『リング』のアレ、きっとくるー の人ってナギさんとこの紹介
     (ブーン系小説を読む前に)に書かれてますが、
     実は、私はその歌の方の元ネタ知りません、
     で、お馴染みの貞子さんです」

川;д川「え? 私……?」

(゚、゚トソン「んで、まあ、一応アシスタントのこれです」

ミセ*゚ー゚)リノ 「いぇーい」

ミセ;゚ー゚)リ 「いや、これって何さ? ミセリって紹介しろよ」

(゚、゚トソン「さあ、第2回目にして既に昔の感覚は忘れちゃってますが、
     気にせず参りましょう」

ミセ;゚ー゚)リ 「え、スルー?」

川;д川 「いや、その、何で私?」

(゚、゚トソン「……ちょっとカメラ止めて下さい」

(゚、゚トソン「空気嫁」

ミセ;゚д゚)リ「ええ? 割と正当な抗議じゃなかった?」

川;д川「私も理由が知りたいんだけど?」

(゚、゚トソン「面倒ですね。
     ぶっちゃけ今回は別に投下するわけじゃないんですから、
     適当でいいんですよ適当で」

ミセ;゚д゚)リ「ぶっちゃけ過ぎだろ」

(゚、゚トソン「貞子はあれですよ、ブログの貞子なんちゃらのやつ。
     何となく便乗しただけです」

川;д川「色々と失礼だぁぁぁぁ!」

(゚、゚トソン「他に質問がなければ再開しますよ?」

ミセ;゚д゚)リ「いや、だからさ、色々と突っ込みどころがね?」

(゚、゚トソン「まだですか? じゃあ、1秒待ちますから何かあれば。 
     はい、時間です。ないですね」

川;д川「ええ!?」

ミセ;゚д゚)リ「はえーよ!!! 1秒ってなんだよ!
      ボケにしても3秒ぐらい持てよ!」

プンスカ
(゚ε゚トソン「ちゃんとわざわざ行末にスペース入れて1秒を表現したのに」

ミセ;゚д゚)リ「うぜぇぇぇぇ!」

川;д川「その、私からもいくつか質問があるんだけど……」

(゚、゚トソン「何ですか? 一応、今回のメインの言うことですから、
     聞くフリはしますよ?」

川;д川「ええ!? 聞いてよ!」

ミセ;゚ー゚)リ「こいつ、やりたい放題だな……」

ポリポリ
δ(-、-トソン「ハイハイ、聞きますよ。聞けばよろしいんでしょ?」

川;д川「……うん、もういいや、言うだけ言っておくね。
    こういうのって勝手に参加していいの?」

(゚、゚トソン「別に、参加はしてませんよ? 単にこれ書いてたら、たまたま
     そういう催し物があっただけで」

川;д川「ええー? さっき便乗って!?」

(゚、゚トソン「さっきはさっき、今は今はです。人間、過去に囚われていては
     いつまでたっても前に進めません。貞子、あなたも
     過去の妄執に囚われてないで、前向きに成仏してください」

川;д川「何か、良い事言った風だぁぁぁぁ!」

川;д川「しかも、成仏って何? 何で急に元設定持ってくるの?」

(゚⊿゚トソン「別にこれはブログ連合祭りとか関係ないんだからね!
     たまたまなんだから、勘違いしないでよね!」

川;д川「ツンデレ風!? てか、その口は無理あるよ!」

ミセ;゚ー゚)リ「貞ちゃんが、ガンガンつっこんどる……」

(゚、゚トソン「大体、その当時ブログやってなかった
     (正確には、別の事にブログ使ってた)
     から、参加しようがなかったんですよ」

(^ー^トソン「まあ、ブーン系でブログやってたとしても
     誘われそうもない空気ですけどね」

川;д川「いい笑顔で超ネガティヴ!」

(^ー^トソン「非社交的なダメ人間ですし」

\ミセ*;ー;)リ/「非リア万歳!」

(゚、゚トソン「もう、うるさいですね。言い方を変えましょう。
     あれですよ、あれ、怒号層圏じゃなくて……」

d(゚、゚トソン「ゲバラ?」

川;д川「ゲリラだよ!」

ミセ;゚д゚)リ「ボケがわかりづれえよ!」

(^ー^トソン ニコヤカ

川;д川ミセ;゚ー゚)リ イラッ

(゚、゚トソン「さあ、大体の事情は理解していただけましたね?」

川;д川「したけど納得はしてない」

ミセ;゚ー゚)リ「私ら、ほぼずっと汗かきっぱなしだし」

川;д川「てか、まだ質問あるんだけど?」

(゚、゚トソン「では、再開します」

川;д川「聞いてよ!」

(゚、゚トソン「私の可聴周波数の範囲内なら」

川;д川「私は超音波も超低周波音も出せないよ!」

ミセ;゚ー゚)リ「貞ちゃんが完全にツッコミキャラに……」

川;д川「あのさ、ものすごーく根本的なことなんだけどさ……」

 フアー
\(-o-トソン/「なんでしょう?」

川;д川「……私、マイナーAAじゃないんだけど?」

\(-o-トソン/

ミセ ゚-゚)リ

川;д川「……あれ?」

(゚、゚トソン

ミセ ゚-゚)リ

川;д川「……えっと」

、( 、 トソン チッ

川;д川「舌打ち!?」

ミセ - )リ クウキヨメヨ

川;д川「ミセリちゃんまで!?」

(゚A゚トソン「はいはい、すみませんね、テンプレ1のメジャーAAさん。
     お忙しい所をご足労頂きましたね」

ミセ*゚A゚)リ「私らみたいなしがないマイナーAAなんぞと違いますもんね」

川;д川「チンピラだぁぁぁぁ!」

(゚、゚トソン「まあ、私らはバルケンさん以下ですしね、( ,'3 )以下」

川;д川「バルケンさんに失礼だよ!」

ミセ*゚ー゚)リ「まあ、ポセイドンよりは上だけどね、(゜3゜)よりは」

川;д川「だから、ポセイドンさんに失礼だって!
     てか、その名前出す基準は何?」

(゚、゚トソン「でも、あれですよね、貞子は看板の長編タイトルありませんよね?」

ガーン!
Σ川;д川

ミセ*゚ー゚)リ「そういやそうだね、すぐには思い付かないね」

(゚、゚トソン「短編はぼちぼちありますが、
     ( ・∀・)隣の貞子さんのようです((( 川fд川f
     これは長編まで行かず中編ですね。
     川д川どうやら貞子を召喚してしまったようです
     これは8話までいってますが……」

ミセ*゚ー゚)リ「最終更新が9/11。これはあれかなー? 逃(ry」

ガガーン!
Σ川;д川

(゚、゚トソン「それに何より、どっちかといえば前者は主役が( ・∀・)、
     後者はlw´‐ _‐ノvですもんね」

ダッシュガンガーン!!!
Σ川;д川

ミセ*゚ー゚)リ「参考までに、私が主役の某作品は18話」

(゚、゚トソン「私が主役の拙作は16話までありますね」

川;д;川 ウゥ……

d(゚ー゚トソン「まあ……」

ミセ*゚ー゚)リb「ドンマイ!」

川;д;川

ミセ*゚ー゚)リ「じゃあ、そんな所で撮影再開しますか、メジャーAAさん?」

(゚、゚トソン「え?」

ミセ*゚ー゚)リ「……え? いや、なんでお前が、え?」

(゚、゚トソン「撮……影……?」

川-川ミセ*゚-゚)リ「……え?」

(゚、゚トソン「いや、ここ総合じゃありませんよ?
     そんな予算あるわけないじゃないですか?」

川;д川「え、だってさっきカメラって……」

アッチ
∂(゚、゚トソン「カメラは、ほら──」

ヾ(〃^ω^)ノシ凸

(゚、゚トソン「ブーンがおもちゃのカメラで遊んでます」

川;д川「いたの!? ブーンちゃん?」

ミセ;゚д゚)リ「てか、ブーンちゃんにこんな教育に悪いもん見せんな!」

(゚、゚トソン「いいんですよ、私はブーンをちゃんと1人暮らしのような
     立派な大人に育てるつもりなんですから」

ミセ;゚д゚)リ「それはダメだろ!!!」

(^ー^トソン「ほーら、あんなに楽しそうに笑って」

(〃^ω^)wwwwwwwwwwwwwwww

川;д;川「やーめーてぇぇぇぇ!!!」

(゚、゚トソン「まあ、冗談はさておき。
     あ、ブーン、あっちで遊んでてくださいね。
     2人の馬鹿が感染ると困りますから」

ミセ;゚д゚)リ「こいつ、フリーダム過ぎんだろ」

川;д川「もう帰りたい……」

(゚、゚トソン「全く……、当初の予定では貞子をフィーチャーするつもりでしたのに
     あなた方がサボるから、今のままだとノーフューチャーですよ?」

ミセ;゚д゚)リ「全面的にお前のせいだろ!!!」

(゚、゚トソン「まあ、もう、どうでもいいですよ。
     貞子、締めに何か適当に豊富とか豆腐とか言っちゃってください」

川;д川「ホントに適当だー!」

□モメン
と(゚、゚トソン「え、こんな事書いてる暇あったら現行書け?」

(^ー^トソン ニコヤカ

川;д川「ええっと……、取り敢えず、メジャーAAとして
     恥ずかしくないように、今後も精一杯がんばります」

(゚、゚トソン「はいはい、メジャーメジャー」

ミセ*゚ー゚)リ「まあまあ、私らだって、マイナーの割にはがんばってるよ
      ほら、最初にあげたナギさんとこのブーン系小説を読む前に
      載せてもらってるしさ」

(゚、゚トソン「……え?」

ミセ*゚-゚)リ「……え?」

・・・確認中・・・ブーン系小説を読む前(ナギ戦記様)

川д川「あ……」

ミセ*゚-゚)リ「ああ……」

( 、 トソン「ええ……」

ミセ;゚ー゚)リ「はい、というわけで、第2回マイナーAA向上化計画、
      いかがでしたでしょうか~」

川;д川「こんな素敵な企画にお呼ばれされて、貞子、幸せです!」

   キラッ!
川ー川ゞミ☆

( 、 トソン「……呪……呪……呪……呪」

ミセ;゚ー゚)リ「まあ、第3回はないと思いますが、色々とパクったり、
      借りたり、暴言吐いたりごめんなさーい」

川;ー川「悪気はありませーん。茶目っ気全壊でーっす!」

( 、 トソン「…呪…呪…呪…呪…呪…呪」

ミセ;゚ー゚)リノシ 「てなところでまた来世ー」

ヾ川д川「呪マース」

( 、 トソン「呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪」

ミセ;゚ー゚)リ((KOEEEEEE!!!))川;ー川


 おしまーい

noromasu02
別窓 | ブログ内作品 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川д川貞子改造計画のようですⅡジェット(゚、゚トソン | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | 何となく一覧>>

この記事のコメント

No.9
テラハイテンションw
ごちそうさまでした
2008-12-21 Sun 15:23 | URL | ななし #WVb5vgCk[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
