( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

自分と( ^ω^)系

( ^ω^)系との出会いから現在までの流れを適当に。

作者歴は、08年の10月デビューというペーペーですが、読者としてはそれなりです。

一番最初に見た( ^ω^)系は、精神病ですね。
何だかわからないけど、普通に泣けました。何でしょうね、あの感情は。
ああいう人がいて、苦しみながらもがんばってるのに自分は何だ? 的な不甲斐なさとかそういうのが一番心に響いた覚えがあります。
これを読んでいなかったら、( ^ω^)系には興味を持たなかっただろうと思える一作でした。

その後はぽちぽちと。('A`)が一歩踏み出したようです(タイトルうろ覚え)とか読んでいた記憶が。

で、何のきっかけかは忘れましたが、08年に入ってから急速に読む量が増え、その頃から自分のおもしろかったものはPCに確保するようになりました。
この頃から、専らまとめで読む派→スレで読む派に移行。
そしてまた、魔が刺したとしか思えない所業で、10月に作者デビューと相成りました。多分暇(ry

で、そんな拙作をまとめていただいたのが、あの精神病をまとめられてた別府さんで、もう、ものすごく感激しました。
あんな拙作を支援し、乙をくれた人達への感謝と、大好きだった話を読む為に足繁く通っていたサイトに、自分の書いたものが掲載されるというこの上ない喜びを経験したことによって、また書かなきゃな、と思って書き続けて2ヶ月ほど。
ぼちぼちがんばっている次第です。


( ^ω^)系との付き合いを漠然と書けばこんな感じ?

ジャンルに拘らず読みますが、エログロ系はちょっと苦手か。
でも、ギャグならグロくなければ読みますw
有名なものは大体目を通しているかも。

PC内に確保された( ^ω^)系の本数は1000越えました。

そんな感じでだらだら( ^ω^)系ライフ。

アイラブ( ^ω^)系
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルと自分と由無事 | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | (〃^ω^)2000Hit記念(゚、゚トソ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
