( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  386

( ^ω^)系クロスワードパズル・初級編

※ルールとか
PC専用、携帯からは多分無理。
一部ネタバレとかあるので、気にしない人だけ見てね。
CGI、よくわからんから適当。記憶させたりしてないので、開きっぱなしで作業、また印刷して手書きとかの方がいいかも。


マス内に入るのはカタカナ1文字。
“ッ"“ャ”などは“ツ”“ヤ”で入力。

難易度的には初級編ぐらい。ググれば答えはわかると思う。解答は後日公開


こちらからhtml版?も多分見れます。

問題とか間違ってたらドンマイ。教えてもらえると助かる。
あと、作品の扱い等、苦情とかもあったらすみませんが、ご一報頂ければ対処します。


( ^ω^)系クロスワードパズル・初級編




































タテの鍵

(01)( ^ω^)のはじめての一人暮らしのようです

素敵な笑顔 ( ^ω^)○○○○


(02)( ^ω^)がアフロにしたようです

ラウンジ高校の地獄番長(´・ω・`)、別名○○○○○○○


(03)从 ゚∀从が育児をするようです

ある意味このお話で一番輝いている(´・∋・`)○○○○○さん


(04)('A`)ドクオと川 ゚ -゚)クーは夢の中で出会うようです

ノパ⊿゚)のおじいちゃん、パ⊿゚)ハ 素直○○○


(05)( ゚W゚)ブーンは悪魔憑きとなったようです

『メリルヴィルの晩餐』七柱の一人『破軍』( ゚∀゚)の右腕に憑く悪魔。


(06)( ^ω^)のジャズり方はマジハンパねーようです

世界共通の食べ物○○○


(07)(;><)僕の周りは変態だらけのようです

ノパ⊿゚) のお姉さんが夜なべして作ってくれた服。


(08)ミセ*゚ー゚)リ変な森のようです

寝起きとか泳ぐ時とか、カチューシャを外したミセ*゚ー゚)リはこう呼ばれて弄られます。


(09)('A`)たちのボールパークのようです

VIPPERSの“自称”エース( ΦωΦ)ロマネスク・○○○○○


(10)(^ω^)ブーンがグルメリポートをするようです

「○○○○○です」

(^ω^)「うめぇwwww」


(11)( ^ω^)は街で狩りをするようです

対ウイルス用特殊兵器のエネルギーは、美しい蒼色をしているので、○○○○○○○○と呼ばれている。


(12)Channelers のようです

('A`)が【別人格(アナザー)】に目覚めるスイッチは○○○○○を食べること?


(13)('A`)と夢の島のようです

( ><)との勝負の末、手に入れた"潜水"の効果を持った第2の宝玉、『知』の○○○○○○


(14)(●´・ω・`●)それゆけ!ショボパンマン!!のようです

常識人( ・∀・)モラパンマンの顔の具材は、高価な○○○○○○○


(15)( ゚∀゚)ジョルジュと麦わら帽子のようです

自分の本当の気持ちに気付いた( ゚∀゚)がξ゚⊿゚)ξに預かって欲しいと渡したもの。


(16)('A`)はダークヒーローのようです

ミセ*゚ー゚)リは('A`)の記憶を司る○○○○である。


(17)( ^ω^)ブーンが戦い、川 ゚ -゚)クーが護るようです

社長こと( ・∀・)が持つ2nd-W ○○○○○


(18)o川*゚ー゚)oは鬱陶しいようです

おいしー!おいしー!o川*゚ー゚)oのお手製のお弁当の中身。


(19)( ^ω^)がリプレイするようです

( ,,゚Д゚)の生家があり、かつて( ^ω^)とξ゚⊿゚)ξが共に過ごした場所。


(20)( ^ω^)ブーンは退魔師稼業のようです

デビルサマナー川 ゚ -゚)、18代目葛葉○○○○


(21)( ^ω^)の勘は冴えるようです

事件を解決出来ずにウンコになって流されてしまった(´・ω・`)だが、事件の精のお陰でめでたく妖精となって復活した姿。


(22)( ´_ゝ`)兄者は果てしなく不審者のようです

おでんはやっぱりこれだね。


(23)(-@∀@)ζ(゚ー゚*ζあさひが丘開発研究所のようです

クマの腕力を再現した発明品。色んな事に使えます。


(24)( ^ω^)ブーンがトンファー部に入部したようです

最強の武器、白のトンファー、呼び名は○○○○○


(25)川 ゚ -゚)クー様の趣味がバレたようです

星が貴様を裁いて砕く! スタージャスティス・オプティック!!!


(26)('A`)発音のようです

2組のζ(゚ー゚*ζさんを正しい発音で呼ぶとこうなります。


(27)川 ゚ -゚)エスパークーのようです

川 ゚ -゚)の物を呼び寄せる超能力は、専門用語で○○○○と呼ばれます。



ヨコの鍵

(28)ξ ゚⊿゚)ξは醤油が言えないようです

舌ったらずで醤油が上手く言えません。ξ ゚⊿゚)ξ「○○○○」


(29)ミセ*゚ー゚)リミセリと喫茶とお客さんのようです

いつも同じ者を注文する(´・_ゝ・`)に('、`*川がつけたあだ名、○○○おじさん。


(30)( ^ω^)ブーンがWERDNAに召喚されたようです

∠ノ ´m`)おじいちゃんの必殺技。ドリームペインターの祭壇で手に入れた剣と最強呪文を組み合わせて使う。


(31)( ^ω^)ブーンは人体実験の被験者にされたようです

助かったと思いきや……な場面での(`・ω・´)の名(迷)セリフ。


(32)( ^ω^)唐傘男は団子好きのようです

悪党退治に唐傘抱えた○○○が月夜に舞う。


(33)('A`)と歯車の都のようです

歯車祭でピンチに陥っていた('A`)が从´ヮ`从トに用意してもらったスーパーな単車。


(34)ここは解決屋『シルバー&ブラック』本社のようです

『COLOR's』の一人、『青』の称号を持つ(‘_L’)の能力は、『潜隠』と書いて『○○○』と読みます。


(35)( ^ω^)ストーカー女にアームロックかけたようです

( ^ω^)の一番の得意技。


(36)( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです

ラウンジ国王クラウン・○○○○○


(37)都村(゚、゚トソンの優雅なる日常のようです

(゚、゚トソンは○○○○ティーで優雅な午後の一時を過ごします。


(38)('A`)はライ麦畑でつかまえないようです

10年近く乗り続けている('A`)の愛車。


(39)( ゚∀゚) コンビニ強盗のようです (^ω^ )

天性のコンビニ店員である( ^ω^)が、('A`)が最後に買っていくと見抜いたもの。


(40)('A`)ドクオは棺桶売りのようです

棺桶売りのリーダー、【+  】ゞ゚)の持病。


(41)( ^ω^)SKY DUNKのようです

練習時間をかけて( ^ω^)達バスケ部は○○○○部と試合をするバスケ。


(42)( ^ω^)はもてないからもてないなりに人生楽しむようです

/ ,' 3 説明しよう!○○○○○○ブーンとは到底恋愛が望めそうもない顔面低収入者のための救済措置である!


(43)( ゚∋゚) は魔法少女をプロデュースするようです

ξ゚⊿゚)ξの変身後の姿。


(44)( ^ω^)がどこまでも駆けるようです

2本の大鉞を使う将軍( ゚∀゚)の異名。


(45)( ゚∀゚)ジョルジュは不老不死なようです

('、`*川が勤める、小さな地方の新聞社の名前。


(46)ドクオは正義のヒーローになれないようです

世界の正義を司る、絶対正義執行機関、通称『JOW』。
正式名称は『○○○○○○ オブ ザ ワールド』。


(47)( ^ω^)ブーンは歩くようです

( ゚∀゚)達の民族の成人の証であるナイフ。


(48)('A`)ドクオが異世界で出会うようです

ミ,゚Д゚彡から('A`)へ受け継がれた炎の剣。


(49)ξ゚⊿゚)ξマッチョ売りの少女のようです

/ ,' 3 がモフモフになる前の名前は○○○○○○○大王でした。


(50)从 ゚∀从高岡は科学者のようです

从 ゚∀从のお父さん、( ゚д゚ )が作ったロボットの名前は○○○○○○号。







解答はこちらから
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミセ*゚ー゚)リ無題没短編(゚、゚トソン | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | 規制 既成 季世(日記)>>

この記事のコメント

No.375
sugeeeeee!!!!!!!!
さっそくやってみよう
2010-05-11 Tue 22:44 | URL | (^ω^)系名 #mQop/nM.[ 内容変更]

No.376
なんという手間
これは表彰されるレベル
2010-05-12 Wed 02:42 | URL | (゚q 。川 #-[ 内容変更]

No.377 ※返し
>名無しさん(※375)

楽しんでもらえれば幸いです。
ゆっくりあそんでいってね!


> (゚q 。川さん

実は思ったより手間いらなかったりするんですよ。
枠は大体コピペですし。

問題だけはまあ、整合性取るのにちょっとかかりましたが。
2010-05-13 Thu 22:34 | URL | 中の人 #e55wMT72[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
