( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  449

爆走マシン!o川*゚ー゚)o&*(‘‘)*のようです

爆走マシン!o川*゚ー゚)o&*(‘‘)*のようです


-01---------------------

( ^ω^)つ いっけー! キュートマグナム!

        ブロロロロ
      三o川*゚ー゚)o


( ^ω^) 前方に岩が! 飛べ! キュート!

       ポイーン
      o川*゚д゚)o
     彡  □□


( ^ω^) いいぞ、キュート、そのまま突っ走れ!


        ブロロロロ
      三o川*゚ー゚)o


( ^ω^) あ!?

        ブロロロロ
      三o川;゚д゚)o  (??)三


        ガッシャーン!!!

-02---------------------

(;^ω^) キュート!!

      セフセフ
    ⊂川;゚д゚)⊃


(;^ω^) 無事だったかお……

('A`) なかなかやるじゃねえか。さすが、キュートマグナムといったところか。

(;^ω^) お、お前は僕のライバルにして、実は生き別れの弟という設定のドクオ!

('A`) ククク……。そうだ、お前の最強の敵だが実は、影からお前を助けているドクオだ。

( ^ω^) そのドクオが僕に何のようだお?

('A`) 何、ただの挨拶さ。お前も出るんだろ、あの大会に。

( ^ω^) ああ、出るお。あの大会、地獄島一周サバイバルレースに。

(;^ω^) お前もって事は、ドクオも出るのかお!?

('A`) ふん、当たり前だろ。今度こそ俺とこいつが地球上で最速だって事を証明してやるさ。

     ドバァーン!
     *(‘‘)*

-03---------------------

(;^ω^) ヘリカルソニック、相変わらず舌を噛みそうな言い辛い名前だけど……

(;^ω^) その速さはキュートマグナムをも凌ぐ恐ろしい相手だお。

('A`) ククク、俺とヘリカルソぶッ──ソニックが速さだけじゃないって事を証明してやるさ。

         バチバチバチ

   o川*゚ー゚)o─wヘ/ヘ─*(‘‘)*


( ^ω^) 僕は、僕とキュートはどんな相手だろうが負けないお!

('A`) 大した自信だな。まあ、精々俺たち以外の相手に足をすくわれんように頼むぜ。

('A`) 行くぞ、ヘリカルソニッキュ

 ブロロロロ
*(‘‘)*三


( ^ω^) ドクオ……僕とキュートはきっと君にたち勝って見せるお!

 ブォンブォン
o川*゚ー゚)o

-04---------------------

( ^ω^) ついに大会の日がやって来たお!



─必ず勝つと決意を秘めて戦いに向かう
 ブーンとマグナムキュートの前に襲い掛かる新たな強敵──



-05---------------------

(´・ω・`) 行け、あらやだイナマイト!

(;^ω^) 片輪走行だと!? かわせ! キュート!


       ボシュー
      三(゜д゜@
         三o川*゚⊿゚)o


川 ゚ -゚) うなれ、エレクトリックサンダー!

(;^ω^) 漏電!? ヤバイ、あんなの食らったら充電池が溢れちゃうお!


   ~~  ビリビリビリ  ~~
    三/◎ ) =| )
             三o川;゚口゚)o


( ^Д^) ガハハ、どけどけ! 俺のダンディ轟の邪魔すんじゃねえ!

(;^ω^) クッ、巨大な体躯に似合わぬしなやかな動き! 何というクールな走りだお!


        KOOOOOOOOL!!!
      三|(●),  、(●)、|
        三o川*゚ぺ)o

-06---------------------

白熱するレース展開──そして現れる───────

(’e’) やれやれ、茶番はこの辺にして頂きましょうか

(;´・ω・`) 何!?

川;゚ -゚) あ、あれは!?

(;^Д^) な、何というデカさ


 ────最強最悪のモンスターマシーン────


(;^ω^) メイジャーカラマロス!!!


       ピューン
  三 〃∩ ∧_∧
  三 ⊂⌒(  ・ω・) 
  三   `ヽ_っ⌒/⌒c


-07---------------------

(’e’) フフフ……あなたはこの私とメイジャーカラマロスに勝つ事は出来ますかな?

(;^ω^) クッ……こんな恐ろしいマシンに勝つことなんて僕には……

 ブォンブォン
o川*゚д゚)o

(;^ω^) はっ、キュート……そうだった、ここで諦めたら予選落ちしたドクオに会わす顔がないお!


( ^ω^) いッけぇぇぇぇ! キュートマグナムゥゥゥゥッ! ぶっちぎれ!

(’e’) フフフ……蹴散らしてやりなさい、メイジャーカラマロスッ!


       ピューン
  三 〃∩ ∧_∧
  三 ⊂⌒(  ・ω・) 
  三   `ヽ_っ⌒/⌒c
        ブロロロロ
      三o川*゚д゚)o


    僕たちの戦いはまだはじまったばかりだ!!!


爆走マシン!o川*゚ー゚)o&*(‘‘)*のようです おしまい

別窓 | ブログ内作品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川 ゚ -゚)キミ イルセカイ のお話 | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | ( ^ω^)ブーンははかない想いを伝えるようです>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
