( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  451

('A`)ドクオは手ぶらで登校するようです

('A`)ドクオは手ぶらで登校するようです

-01---------------------

( ФωФ)「というわけでお前ら、明日は社会科見学だから、集合場所間違えんなよ」

<ハーイ センセー

('A`)「あー、かったりいな……。何でわざわざ工場見学なんぞに行かにゃならねーんだよ」

(-A-)「全く、やってらんねーぜ。ふぁ……眠……」

( ФωФ)「ああ、そうそう、明日は全員手ぶらで来いよ」

 ガタッ!
(;゚A゚)「ナ、ナンダッテー!?」

(;ФωФ)「ど、どうしたドクオ、急に立ち上がって?」

(;゚A゚)「い、いや、明日、手ブラで来いって……」

( ФωФ)「ああ、そうだ。余計なものは持ち込めないからな。手ぶらでいい」

(;゚A゚)「手、手ブラでいいって、そんな簡単に……、い、いいんですか?」

ξ゚⊿゚)ξ「何言ってんのよ、ドクオ。良いも悪いもないでしょ?」

从 ゚∀从「おう、手ぶらの方が楽でいいだろが」

(;゚A゚)「い、いいんだ手ブラで……」

-02---------------------

( ФωФ)「他に質問あるやつはいるかー?」

(;゚A゚)「あの、先生……」

( ФωФ)「何だドクオ? まだ何かあるのか?」

(;゚A゚)「その、全員って事は男子も手ブラですか?」

(;ФωФ)「そんな事は当たり前だろうが」

(;゚A゚)「あ、当たり前なんだ……」

( ФωФ)「じゃあ、そういうわけだから、明日遅れんなよー」

<ハーイ センセー サヨーナラー

-03---------------------

 ~ 翌日 ~

( ФωФ)「よーし、全員集まってるかー」

ξ゚⊿゚)ξ「先生」

( ФωФ)「どうした、委員長?」

ξ;゚⊿゚)ξ「何故か男子が全員、上半身裸なんですけど」


          バァーン!

( ^ω^)( ゚∀゚)( ´∀`)('A`)( ・∀・)(´・ω・`)
  ⊃⊂  ⊃⊂  ⊃⊂ ⊃⊂  ⊃⊂  ⊃⊂


(;ФωФ)「は? お前ら何やってんの? 何で裸なの?」

('A`)「裸じゃねえよ! 手ブラだよ!」


('A`)ドクオは手ぶらで登校するようです おしまい
別窓 | ブログ内作品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<( ^ω^)ブーンははかない想いを伝えるようです | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | ('、`*川は Penny Lane を歌うようです>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
