( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  484

早くも1月終了とか(雑記)

もう月末定期の記事ですよ。
早いですね。


2ヶ月間投下なし現行

( ^ω^)僕の知らない地球 のようです
刹那主義のようです
川 ゚ -゚)ミセ*゚ー゚)リ 若草荘のようです ('、`*川从'ー'从
( ^ω^)ブーンが高校バスケで日本一を目指すようです


復帰をお待ちしております。


んで、最近始まった現行の一覧
※先月時にはまとめられてなくて、後日まとめられたものも含む。

●(12.01.07)(´・ω・`)は偽りの根城を突き止めるようです


新作は他にもいくつか始まってますが、今の現行一覧に載せる規準に達してないので次回以降に期待。



さて、何だか微妙に活気あるような静かなような、よくわからない1月終了です。
そこそこ投下ありましたけど、静かな時はとことん静かだったと思います。

新作もぼちぼち、復帰もぼちぼち。

今は投下数に対してのまとめサイトの活動が若干少なめかなあと印象を受けますね。
創作板は落ちないからいいのでしょうが、VIP新作とか復帰作品とか、まとめがないのがちらほらと。

その辺がもう少し活発になると、全体も活性化されるかもしれませんなあ。

まあ、そういう話をしておいてなんですが、自分とこの活動を広げる予定は一切ないという。
ニッチを目指してますので。







ここからいつものgdgd話

区切ったものの、特に改まって書く事もなかったりしますが。

ぼちぼち書いて読んでまとめて遊んでな近況です。

MH3GがG級に上がってやっと面白くなってきたので最近そっちに傾倒中。
その分( ^ω^)系割合が減少。

弓でやっている所為もありますが、久しぶりに2Gクラスの即死級ダメージを受けるのは新鮮ですな。
P3はぬる過ぎたと思う。
こっちも慣れればそう思うのかもしれないけど。



( ^ω^)系は書く方はペースダウン。
現在書き溜め40レスほど。
VIP規制されてたから、またのんびりと書き溜めるけど。

読む方は前回の感想辺りからあんまり読んでない。
読み返したのが10数本ってとこ。
大体短編。

新作も何か追うかと思ってるけど、とりあえず前作読んだ偽りの根城かなあ。
推理ものではなくなってるらしいけど。

新作はまとめられてて2話以上来たのが12月、1月ともに1本という状況なんで、まとめられてない創作板の新作でも何か読んでみるかね。
少し前の新作だけど、FEはその内読んでみようかと思ってる。
原作好きだから。
どの辺の話がモチーフになってるのかな?
それとも完全オリジナル?

まとめの方はイリュミナシオンをまとめさせて頂きました。
もう少し続きそうなら静観しておこうと思いましたが、そろそろいいかなと。
個人的には僕が考えたシリーズと漫画が好きです。
ジョイナスはどうでもいいです。

何か問題があったらご一報願います。



今日はそんなとこでヾ(゚、゚トソ


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<げんかんもなか(日記) | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | やればやるほどディスクシステム(雑記)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
