( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  486

毎年2月の速さには驚かされる(雑記)

去年も似たような事言ってた気がする。


そんなわけで月末定期作業的な。


2ヶ月間投下なし現行

( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです
ξ゚⊿゚)ξ 不可思議姫幻想記のようです【月ノ封印】
( ・∀・)悪魔戦争のようです
('A`)GOTHのようです
(´・_ゝ・`)能力はまぁそこそこ使ってるようです
( ^ω^)バローのようです
( ^ω^)ブーンは装術士のようです


復帰をお待ちしております。


んで、最近始まった現行の一覧
※先月時にはまとめられてなくて、後日まとめられたものも含む。

( ・∀・)君だけが最高のクスリになるようです
●(11.12.18)( ゚∀゚)ヤンキーでも日向を歩きたいようです
●(12.01.09)( ^ω^)は空に想いを馳せるようです
●(12.01.21)とある島のようです
●(12.01.29)( ^ω^)砂上狩人のようです
●(12.02.06)( ФωФ) 優勝請負人のようです
●(12.02.12)旅のようです
●(12.02.12)Ammo→Re!!のようです
●(12.02.16)('A`)幸福方程式のようです
●(12.02.19)エルの翼のようです

これ始めてから初の大量追加な気がしますな。
最初の2本は新作というほど新作でもないのですが。



ここからいつものgdgd話

明日から春だってのに、今日は雪だし、まだまだ寒い日が続きそうですかね。
春、3月といえばもうすぐ震災から丸1年になるんですね。
もうそんなになるのかと思うと同時に、あの時の恐怖や色んな気持ちはだいぶ薄れてきてるのかなとも思います。
多少は節電とかの意識は持つようになりましたけど。

たった1年で地震というものに対して慣れ過ぎた感もありますな。
小さい地震なら別にそれほど驚かなくなったというか。
震災前は、小さな地震でも驚いて、周りの人と話してたりしてたのに、今は多少揺れたぐらいならスルーですからね。
慣れってすごくもあり、怖い部分もあるかなと思います。



うん、取り敢えずブーン系の話題が一切思い付かないことがわかった。
ここ数日忙しかったので、あんまり書く事もないというか、落ち着いて書く時間もなかったので今日は短めにまとめようと思う。

思い付いた話題と言えば、ブーン系タッグバトルが開催されるらしいです。
興味がある方は1度ご覧になってはいかがでしょうか。



自分は今の所、参加は考えてません。
短いレス数なので、参加は気軽に出来そうですが、タッグですからねえ。

ネットの希薄でいい人間関係が好きな自分には少々厳しいものが。
まあ、今はネットの人間関係の有り様もだいぶ変わってきましたが。


こんな事を書いといてなんですが、その辺は気軽に割り切って参加してみるのも面白いと思いますよ。
やっぱり、他の人の考え方や書き方なんかを見たり聞いたりするのは面白いですし、刺激を受けたり見になったりする部分はありますから。

人間の話を書くなら、人間関係について多くの事を経験してた方が幅は広がりますし、書きやすいですからね。

何事も経験。
しなくてもいい経験もありますが。


今日は短く切り上げておしまいヾ(゚、゚トソ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何となく更新(日記) | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | げんかんもなか(日記)>>

この記事のコメント

No.507
今年は閏年だからそんなんでもなかった
2012-03-01 Thu 01:48 | URL | (^ω^)系名 #-[ 内容変更]

No.508 ※返し
>名無しさん(※507)

まあ、自分の場合、今年はこの時期にはあんまり入ることのない仕事が入って下旬がほぼ忙殺されて所為もありますね。
閏年とか直前まで意識してませんでしたし。
2012-03-11 Sun 21:05 | URL | 中の人 #e55wMT72[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
