( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  492

月末のあれとエイプリルな反省会とか(雑記)

いわゆる新年度ですね。


まずは毎月のをやっちゃいましょうか。


2ヶ月間投下なし現行

(´<_` )むしゃむしゃのようです
('A`)首吊りパラノイアのようです
人形師と人形のようです
( ^ω^)ブーンと円のようです
( ^ω^)狂葬異聞のようです
('A`)ドクオは人体実験の被験者にされたようです
ここは解決屋『シルバー&ブラック』本社のようです

いくつか先月外すべきだったのも混ざってる気がします。
復帰をお待ちしております。



んで、最近始まった現行の一覧
※先月時にはまとめられてなくて、後日まとめられたものも含む。

(´・ω・`) ホムンクルスは生きるようです
川 ゚ 々゚)くるうは美味しくいただくようです
●(12.02.18)|゚ノ ^∀^)天使と悪魔と人間と、のようです
●(12.02.26)(‘_L’)ちんこ残機ゼロのようです(*‘ω‘ *)<ポッポー!
●(12.03.02)从 ゚∀从はヒーローになれなかったようです
●(12.03.06)地味子ハミングのようです川д川*(‘‘)*('、`*川
●(12.03.24)( ^ω^)性欲豚がオトナのお店に入り浸るようです
●(12.03.26)(゚、゚トソンちゃん、ゲキ萌え大作戦のようです

新しいまとめさんが出来た事もあり、結構前に始まったものにもまとめが付いたりしたみたいですね。
実際はこの何倍か新しい現行が始まっています。
ぼちぼちと活気はある感じですか。



そして、今月完結現行の一覧

(完.12.03.09)( ^ω^)は嘘をつくようです
(完.12.03.11)(´・ω・`)は偽りの根城を突き止めるようです
(完.12.03.18)Ammo→Re!!のようです
(完.12.03.25)( ・∀・)君だけが最高のクスリになるようです
(完.12.03.25)旅のようです
(完.12.03.25)(‘_L’)ちんこ残機ゼロのようです(*‘ω‘ *)<ポッポー!
(完.12.03.27)トル゚~゚)雷電霹靂、素直トールのようです
(完.12.03.30)( ^ω^)ドラゴンクエストのようです('A`)

卒業シーズンだからってわけでもないでしょうが、今月は完結作品が多数出ました。
量的には中編ぐらいに扱われそうなものが多そうですが、その中でドラクエは量、長さとも結構ありましたね。
お疲れ様でした。完結おめでとうございます。





さて、ここからはエイプリルなお話です。

まずは自分とこのお話。

(´・ω・`)Life is MJ ~ 人生は味がある ~


自分的には、何かやろうという気はあまりなかったのですが、昨年やろうかと考えてたネタがあったのと、意外と時間が取れたのでやってみました。
まあ、全然凝ったものではないので、それほど時間はかかってないのですが。
全作業トータルで数時間ほど。
MJ年間もMJネタ話もフィーリングで書いて、あまり深く考えてませんので。

改めて振り返ってみると、やっぱりMJは外れの方が多いなあというのがまず思います。
外れ=美味しい、無難。

心から不味いのはなかなかお目にかかれませんね。
出会えたら貴重な体験だと思わねば。

インパクト的にはもろ味酢サイダーと飲むライスが2強でした。

最後までいいブログタイトルが思いつかず、やっつけ感があったのが残念です。



ブーン系でエイプリルネタやってたのは、まとめサイトが

ブーン芸さん
ブーン文丸新聞さん
オムライスさん


ぐらいだったでしょうか。

個人ブログが

ksmsさん
芝さん
田助さん
ドリチンさん
合成士さん
街狩りさん
丸い部屋さん
ナギさん

だったかな?
見たのはそれくらい。


毎年の事ですが、皆さん悪ふざけに大好きですよね。
たった1日の為にすげー力入ってるの見ると心からそう思います。

そういうの嫌いじゃないと言うか、僕も大好きですよ(^ω^)

その中でも芸さん、ksmsさん、田助さんの力の入れ具合は毎年半端ねえですね。

個人的には、芝さんのジョイナス押しがツボに入りました。
でぃの回し蹴りとか、再現度高い魔女っ子トソンちゃんとか。

ksmsさんのアニメ店長ブーンも好きでした。

丸い部屋さんのゲームも力入ってましたね。
お元気と言っていいのかわかりませんが、ブーン系で生存報告を見れた事自体を嬉しく思います。


まあとにかく、エイプリルフールお疲れ様でした&楽しませて頂きました。





あと、自分に関しては、まとめサイトの方の存在をすっかり忘れてたので、もし来年何かやるならブログじゃなくてサイトの方でやろうかとも思ってます。
来年までに忘れる可能性大ですが。

ちなみに、サイト名の“( ^ω^)しょ”の正式な読み方は“ブーンしょ”と読ませたかったつもりです。
文書とかブーン書とかブーン所とかこのブログ名の短縮とか、そんな感じのイメージでつけました。

“しょ”だけで認識されてるのが多かった気がしたので書きましたが、ぶっちゃけ、しょだけでもいいんですけどね。



今日はそんなとこでヾ(゚、゚トソ









没ネタ


('、`*川コンピューターおばあちゃんのようです
-01>>>>>>>>>>>

ζ(゚ー゚*ζ「ペニサスちゃーん。スレタイにいるけどおばあちゃんじゃないペニサスちゃん」

('、`*川「どうしたの、デレ?」

ζ(゚ー゚*ζ「ペニサスちゃんって、パソコン詳しいんだよね?」

('、`*川「ええ、おばあちゃんに習ったから詳しいわよ」

ζ(゚o゚*ζ「おばあちゃんから? すごいねー。私も教えて欲しいなあ」

('、`*川「いいわよ。今日うち来る?」

ζ(^ー^*ζ「うん!」

 ~ 放課後 ~


('、`*川「これがうちのおばあちゃんよ」

  ┌──┐
∪ |::━◎┥∪
 V|    |V
  |:日 日:|
  └┬┬┘
   亠亠

ζ(゚ー゚*ζ(出オチだ……)

-02>>>>>>>>>>>

|::━◎┥ ガガピー

('、`*川「ただいま、おばあちゃん。こっちは友達のデレよ」

ζ(゚、゚*ζ「こ、こんにちは」

|::━◎┥ ガガピー

ζ(゚、゚*ζ「え? あの、何て……」

('、`*川「デレの事、解像度高くて随分かわいい子だって」

ζ(゚ー゚*ζ「解像度?」

|::━◎┥ ガガピー

('、`*川「もう、私だってかわいいわよ。倍はないでしょ? 私だって800×600ぐらいの解像度あるわよ!」

ζ(゚ー゚*ζ「えっと……」

|::━◎┥ ガガピー

('、`*川「ああ、そうそう、デレがおばあちゃんにパソコン教えて欲しいんだって」

|::━◎┥ ガガピー

('、`*川「違う違う、アセンブラとかじゃなくって、GUIで操作出来る程度でいいのよ」




ありがちなのと話が広がらないので没。
1レスで終わってもいい気がする。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また1ヶ月が過ぎていた(雑記的な) | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | 何となく更新(日記)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
