( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  494

開き直って月一連載(雑記的な) ※ちょっと追記

最初からそうだったことにすれば、ここの更新が月一でもおかしくはないよね。

ネタがないのが半分、忙しいの半分ってとこですな。
ここ1週間は忙しいのが全部って感じになりましたが。

あと2週間ぐらいは多分、超多忙かなあ。


それはさておき、月末定期作業的な。


2ヶ月間投下なし現行


ホテル・サイドニアのようです
( ^ω^)は街で狩りをするようです
( ^ω^)バローのようです
( ^ω^)炎の紋章のようです
( ^ω^)達は都道府県の力を借りて戦うようです
エルの翼のようです
川 ゚ 々゚)くるうは美味しくいただくようです


復帰をお待ちしております。


んで、最近始まった現行の一覧
※先月時にはまとめられてなくて、後日まとめられたものも含む。


●(12.05.03)( ・∀・) 夢都市のようです (゚、゚トソン
●(12.05.15)( ^ω^)マインドB!のようです


そして、今月完結現行の一覧

(完.12.05.13)●(12.05.08)( ^ω^)と川 ゚ -゚)は普通の兄妹のようです
(完.12.05.27)lw´‐ _‐ノv畳の上に座っているだけのようです


普通の兄妹は始まった月も今月ですね。
長さ的に中編ぐらいの分類でしょうか。


そして追記。
畳の上が27日に完結してましたね。
小説板を見落としてました。

投下お疲れ様でした。
完結おめでとうございます。





今月はあんまり( ^ω^)系充はしてないなあ。
読む方が特に、まとめで読んだのはほぼゼロで、リアタイで少し読んだ程度。

新作現行は少しは読んでたりするんですけどね。
最近のだと巨大ロボ操縦とか、(´・ω・`)牧場とか。
地味子もリアタイで全部読みました。

あんまり最近でもないという。
というか、前回の記事でも書いた気がする。
あれから読んでるの増えてないのか……。

創作板の新作の1話ぐらいはさらっと斜め読みしてるので、そのうち読もうと思ってるのはいくつかあります。


書く方も微妙なとこ。

最近は全然ネタ考えてない。
たまにとある数字にちなんだネタを考えてるんだけど、一向に思い付かない。
がんばれば短編1本分ぐらいに盛れそうなネタもあるけど、がんばる気がない。

最後までプロット完成してるのに書いてない短編とかあるし。誰かプロットいりませんか?
多分、秋が深まるくらいまでこんなペースかも。

一応、まだ毎月投下は維持してますが。


まとめの方は完全にゼロでしたなあ。
もうまとめたいのでまとめがない昔の作品は大体まとめたしなあ。
新作はあんまりまとめる気ないので、やることも無いという。

1つまとめたいのあったけど、復活の兆しのあったまとめさんの作品だったし、保留にしてたら全く復帰される気配がないのでどうしようかと。

まあ、どっちにしろ、ここしばらくは忙しいので動かないでしょうが。



その他の話題も大してないなあ。


スカイツリーがオープンして、大量にご当地ドリンクという名のMJを発見したくらいで。
あんまり期待もしてなかったけど、思ったよりライトアップが綺麗だと思う。

牛タンサイダーの破壊力パネェ。
似たような系統で、カステラサイダーはかなり厳しかったが、もみじ饅頭ラムネはそれほど不味くもなかった。


ゲームも飽き気味で。
すれ違い伝説も帽子集め終わったし。


まあ、何かするとしたら、もう少し暇になってからですな。



今日はそんなとこでヾ(゚、゚トソ

























・没ネタ





( ^Д^)「あー、リア充になりてえ」

(=゚ω゚)「なりたいょぅ」

( ^Д^)「よし、じゃあ、爆発すっか」

(=;゚ω゚)「何でそうなるんだょぅ?」

( ^Д^)σ「ばっか、お前、あれ見てみろよ?」

(=゚ω゚)「向こう歩いているカップルかょぅ?」

   イチャイチャ ラブラブ
  ( ・∀・)ζ(゚ー゚*ζ

( ^Д^)「お前、あれ見てどう思う?」

(=゚ω゚)「リア充爆発しろって思うょぅ」

( ^Д^)「だろ? 俺もそう思う」

( ^Д^)「しかし、逆に言えばリア充は爆破しろって思われてなんぼだ」

( ^Д^)9m「つまり、最初から爆発してれば、俺達もリア充って事じゃね?」

(=゚ω゚)「天才現るょぅ」






Twitterのお題診断(?)で出たのでちょっと書いてみたけど、広がらないしイマイチなので没に。
この後に爆破AAを2回入れれば、3レスの短編として成立するんじゃないかとも思ったけど。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012年半分終了(雑記的な) | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | また1ヶ月が過ぎていた(雑記的な)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
