( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  495

2012年半分終了(雑記的な)


僕達の2012年はまだ始まったばかりだ。



……だったらよかったのにねζ(´д`*ζ


というわけで月末定期作業的な。


2ヶ月間投下なし現行

( ^ω^)は空に想いを馳せるようです
(,,゚Д゚) GIFTのようです
从 ゚∀从百合は咲耶、乙女は散り急ぐ徒花のようです
川 ゚ -゚) 少女は戦争犬と駆け抜けるようです
('A`)ドクオくんの家には変な人が来るようです
(゚、゚トソンちゃん、ゲキ萌え大作戦のようです

(削除依頼)・(´・ω・`)ショボーンのいる牧場のようです
(削除依頼)●(12.06.03)从 ゚∀从恋するヤンキーたちのようです('、`*川

復帰をお待ちしております。


んで、最近始まった現行の一覧
※先月時にはまとめられてなくて、後日まとめられたものも含む。

( ^ω^)は荒野の腹パニストのようです
●(12.05.12)( ^ω^)荒野のサムライ×ガンマンのようです
●(12.05.28)( ^ω^)十二の運命と十六の年のようです


今月は完結現行は(多分)なしですね。
先月は1作見落としてたので……。


まとめだけを前提に見ると、だいぶ減ってるように思えますが、実際は捜索板で毎日の用に新作が投下されてますので、投下自体はそこそこあります。
なかなか続かないみたいなことも言われたりしてますが、その中でも何作かは定期的に来てますしね。

今の風潮とか良し悪しについては、自分としては語らないでおこうと思ってます。
まあ、なるようになるとしか。
各自がしたいようにすればいいのかなと。





自分の事については、相変わらずさして話す事もなく。

ようやく忙しさが緩和されたので、毎日少しずつ書いてはおります。
たまに投下もしてますので、現状維持って感じですかね。

最近はネタ切れ感が半端ない。
思い付いても引き伸ばせないという状況で、没ネタがどんどん増えていくという。

シリアス風の話だとプロットは書けていても話を繋げて行く気力がない。
多分、あんまり面白い話ではないなと何となく察しているのかな。

並行して書いてるので、さらっとさっぱり短い話の方がいいのかな。


読む方の話。

新作はいくつか読んでみました。
どれもまだ数話しか投下されてない作品なので、今後に期待という所ですね。
先日始まった改造には期待してます。

もうしばらく見て、どこもまとめないならどれかはまとめるかもしれません。
続くようならですが。



ブーン系外の話題だと、世界樹4の体験版をやったことぐらいかな。
良くも悪くも世界樹だった。
新しさは一切感じないのと、職業がかなり減った印象。
新しさはない代わりに、安定はしてると思う。
気球は船より煩わしくはない。
序盤はあれでお金稼ぐのも手かも。




今日はそんなとこでヾ(゚、゚トソ

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<えーびばでーさーむらい(雑記的な) | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | 開き直って月一連載(雑記的な) ※ちょっと追記>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
