( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  496

えーびばでーさーむらい(雑記的な)


寿司ゲイザー

OK


というわけで月末定期作業的な。


2ヶ月間投下なし現行

( ^ω^)はファイティングロードを進むようです
( ^ω^)_______のようです
( ><)人外学校でたった一人の人間のようです
( ^ω^)はシークレットゲームに挑むようです
( ^ω^)性欲豚がオトナのお店に入り浸るようです
( ^ω^)十二の運命と十六の年のようです
(削除依頼)●(12.07.10)(,,゚Д゚)婿勇者と魔界の鬼嫁のようです(*゚ー゚)
(削除依頼)スクォーク77



んで、最近始まった現行の一覧
※先月時にはまとめられてなくて、後日まとめられたものも含む。

●(12.05.23)/ ,' 3五つと一つの物語のようです*(‘‘ )*
●(12.05.26)('A`)はスペックに目覚めるようです
●(12.06.07)( ^ω^)は自らのパラレルワールドに迷いこんだようです
●(12.06.22)('、`*川死神と手を繋いで
●(12.06.24)( ^ω^)群馬へ集う者たちのようです
●(12.06.29)( ^ω^)インスタント名探偵のようです
●(12.06.29)ξ゚⊿゚)ξは改造されちゃったようです
●(12.07.02)( ^ω^)当確への一票のようです
●(12.07.10)( ∵)( ∴)ちっこい村のようです
●(12.07.26)从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot


そして、今月完結現行の一覧

(完.12.06.11)●(12.06.05)( ^ω^)悪の華を咲かせるようです
(完.12.07.28)( ・∀・)モララーは隠居暮らしのようです。 双

悪の華の完結は先月ですが、まとめられたのが今月なのでこの位置付け。



今月は先月以前開始のが今月になって多数まとめられたり、削除依頼が複数あったり、復活現行も複数あったりと色々とカオシー。
新作ラッシュはひとまず収まった感はありますが、投下はぼちぼち毎日の様にありますな。

復活した現行の内、鋼鉄処女と隠居暮らしは読んでましたので嬉しい限りです。
隠居暮らしは無事完結しましたし、鋼鉄処女も完結までがんばって欲しい物ですね。

隠居暮らしはハッピーエンドで終わってよかったです。
鋼鉄処女は自分が好きな( ^ω^)の活躍はしばらくないらしいので、ちょっぴり残念です。

当確への一票もある意味復活現行ですね。
小説板で1話だけ投下されてましたが、その時から読んでたし、続きが楽しみな話です。







さて、個人的な話に。

最近は 書く>>>読む>>>>>>>>>>>>まとめ という状況ですね。

書く方はぼちぼちですが、それ以外はさっぱりな感じで。
最近は結構ロンドンオリンピック観てるから、更に離れ気味に。

新作はベンチウォーマーがちょっと気になりましたが、見た感じ、しばらくはまともに野球やるよりドロドロとした人間関係(?)中心になりそうなのがなあ……。


最近創作板で立ったスレ、ブーン系RPGはちょっとやってみましたが、力入ってるなあと思いました。
是非とも完成させて欲しいですね。








以下、( ^ω^)系関係ないゲーム話

世界樹4、取り敢えずエンディングは見た。
これまでに比べると、滅茶苦茶簡単というか、かなりレベル上がりやすくなっている印象ですな。
希少種(経験値2倍?)の所為かな?
希少種、体感で某メタルの1/100ぐらいの確率でしか逃げないし、大地のFOEを割と簡単に希少種化出来るしで、レベルは上げやすくなっております。

一応、クリア後に第6迷宮とか3竜とかあるけど、竜1匹倒した辺りでモチベーションが尽きかけてる。
それほど長時間やった感じはしないのですが。
今週DQ10出るし、そしたらそっちに移行するでしょうな。

DQ10は事前情報をほとんど入れてないので、かなり未知数ですが、割と楽しみです。
これまでほとんどネトゲはやって来なかったので。
多分、最長でMHTriの3ヶ月程度。

のんびり楽しみたいと思ってます。
つまらなかったら早めに切り上げるかもですが。



今日はそんなとこでヾ(゚、゚トソ






ぼくのかんがえた夏らしいAA

   カニ

 V 。  。V
∋( ^ω^)∈


ヘリカニ沢蟹

  V 。。V
∋*(‘‘)*∈



特にオチはない

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏エンド(雑記的な) | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | 2012年半分終了(雑記的な)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
