( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  497

夏エンド(雑記的な)

まだまだ暑さが厳しいですけどね。


残暑という感じではなく、未だ夏真っ盛りって感じの暑さはどうなのかと。


そんなわけで月末ですよ。
ぶっちゃけ、ここを更新するの数時間前まですっかり忘れてたという。



2ヶ月間投下なし現行

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです
( ^ω^)は巨大ロボットを操縦するようです
( ^ω^)群馬へ集う者たちのようです
(´・ω・`) ホムンクルスは生きるようです
ここは解決屋『シルバー&ブラック』本社のようです

(休止)/ ,' 3五つと一つの物語のようです*(‘‘ )*
(削除依頼)( ФωФ) 優勝請負人のようです

んで、最近始まった現行の一覧
※先月時にはまとめられてなくて、後日まとめられたものも含む。

●(12.07.25)雪のハヤブサ、のようです
●(12.08.04)('、`*川 フリーターと先生の怪奇夜話、のようです (´・_ゝ・`)
●(12.08.12)Ammo→Re!!のようです Ammo for Relieve!! 編


今月完結現行はありません。

一応、( ^ω^)ブーンがカードコマンダーを始めるようですが完結してましたが、2回で終わってるので短編扱いとして、ここでは扱ってません。
この辺の基準は昔から曖昧にしてますが(ながらで連日投下の短編なのか現行なのかわからない物とか)、いい案も思い付かないので現状維持で行くと思います。


今月は全体的に動きが少ない、静かな月だったのかな?
百物語は盛り上がったらしいですが、全く見てないのでわかりません。
あとは七夕企画の結果とか?






以下、( ^ω^)系関係あるようなないような雑記

読む書く以前に俺の( ^ω^)系離れがヤバい。
と言っても、別に飽きたとかいうわけでなく、他に面白い事があるからという比較論の問題。

まあ、DQ10なんですが、予想外にはまった気がします。
本格的なMMOはこれが初めてだからか、色々と新鮮で。
慣れた人から見ればありきたりだったり不満点だったりする様な点も、特に気にならず。

ごく単純に楽しいです。


しかし、ぶっ続けでやってるわけでもなく、のんびりペースなので書いたりする時間が取れないわけでもないのですし、書いてもいるのですが、それについて1つ気付いた事があります。
自分は書くのは意外と早い方なのですが、ここ最近はものすごく遅筆になっていると思う。

何でかと理由を考えると、書く時以外ネタや展開等、話のことを考えてないんですよね。
今までは空いた時間にこんな話を書こうとか、こういう展開にしようとか、色々とネタのストックをしてることが多かったのですが、最近はそれが無い。
空いた時間は自然とDQ10のことばっか考えてますからね。

早く書く上で、空き時間のネタストックや整理が結構大きなポイントだったとは、ここに来て初めて気付かされました。
あんまり意識してなく、自然にそういう事やってたから、今までは早く書けてたのだなと。

これがネトゲ依存の始まり(ry


最近はそんな感じです。
まあ、ぼちぼちとは書くでしょう。


今日はそんなとこでヾ(゚、゚トソ






DQ10 現状

キー×6
過去には行った

戦LV25 武LV22 僧LV01
魔LV11 盗LV40 旅LV21

ツボ錬金LV30 C級


プクランド大陸で僕と握手(∪^ω^)
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<流れ流れてもう4年(雑記的な) | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | えーびばでーさーむらい(雑記的な)>>

この記事のコメント

No.518
初めてコメントします。
注文が多い料理店、さしすせそ、いいえをかきたいの短編特に好きです!
忙しいと思いますが、頑張ってください!
2012-09-02 Sun 11:04 | URL | (^ω^)系名 #-[ 内容変更]

No.519 ※返し
>名無しさん(※518)
ありがとうございます
そう言って頂けると書いた甲斐があったというものです
これからもぼちぼちがんばりますよ
2012-09-13 Thu 23:52 | URL | 中の人 #e55wMT72[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
