( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  498

流れ流れてもう4年(雑記的な)

月日が経つのは早いものですね。


まずは月末定期的なやつから。

2ヶ月間投下なし現行


从゚ ー゚ノi、('、`*川ラクシアで冒険者をしているようです
( ^ω^)マインドB!のようです
( ^ω^)当確への一票のようです
( ^ω^)インスタント名探偵のようです
('A`)はスペックに目覚めるようです
(゚、゚トソンちゃん、ゲキ萌え大作戦のようです
( ^ω^)ヴィップワースのようです
('A`)テイルズオブドクオトコのようです
( ^ω^)荒野のサムライ×ガンマンのようです

(削除依頼)トラツグミは知りたいようです


んで、最近始まった現行の一覧
※先月時にはまとめられてなくて、後日まとめられたものも含む。

(,,^Д^)(,,゚Д゚)ミ,,゚Д゚彡栄々高校の日々のようです
●(12.08.26)( ^ω^)は旅好きのようです
●(12.09.02)( ^ω^)ブーンの手に雀牌が馴染んでいくようです
●(12.09.07)( ^ω^)剣と魔法と大五郎のようです
●(12.09.11)('∀`)勇者№30174のようです


そして、今月完結現行の一覧

(完.12.09.02)雪のハヤブサ、のようです
(完.12.09.09)('、`*川 フリーターと先生の怪奇夜話、のようです (´・_ゝ・`)


9月は結構新作があったような気がします。
まとめられてないものとか多数。
反面、しばらく投下のない作品も少し増えましたか。

全体的には祭りもやるようですし、読書、芸術の秋らしくそこそこ盛り上がってるようですね。



個人的な話でいうと、微妙に遠巻きに眺めてるよう状況なので、あんまりその辺実感してない風です。
Twitterすらあんまり見てない体たらく。

一応、まだ月1投下は続けてますけどね。
また1年が経ち、これで48ヶ月、毎月何かしら投下出来ました。
我ながらよく続いたものだと思いますねえ。

これからも書くのが苦にならない限りは続けるつもりです。
肩肘張らず、のんびり楽しめれば幸い。

今日は短くこんなとこでヾ(゚、゚トソ



9月が31日までだと勘違いしていたので、今回の更新が月を跨ぎましたとさ。


















DQ10 現状

キー×8
エンディングは見た
残りは天魔、蜘蛛

戦LV35 武LV44 僧LV01
魔LV26 盗LV50 旅LV32

ツボ錬金LV30 AA級

取り敢えず冥王倒してエンディング見た。
ボス戦は僧侶ゲー。
いないとまず詰むだろうなと思う。
何度か会った事のあるVIPの僧の人が上手かったんで、何とかなった。

LV50装備錬金しだしたら、ツボの評判が急激に上がってった。
正直、50装備は自分で錬金するより出来てるの買った方がいいと思うの。
★3と+3全成功の値段の差が1万程度しかない現状。
大成功でれば多少は儲かるだろうけど、それにしたってハイリスクだなあと。

専ら販売用に初級、あとは利益が出そうな中級を錬金中。
自分用にレアドロもつけたいねえ。
最近またデフレ化してきた気がする。
錬金必須素材のようせいの粉が店売りしかなく、その分に掛かる費用は固定なので利幅が下がるという。

武のレベルも急成長。虎爪取る為に上げた。
散々言われてるけど、虎爪はレベル上げ時には相当な壊れ性能ですなあ。
固いボス戦は芸がいないとかなり微妙になるけど。
あと戦を上げてHP+取りたい。武では取った。
魔と芸で短剣100、魔と芸の残りと戦僧で盾100をいつか取る予定。

このまま育てると、盗、芸、僧は使えるけど、あとは産廃になる。
今のスキルシステムなら、その職業でしか使えない専用武器はあんまり使えない、弱くなるよね。
その職のパッシブが強いと特に。
色々と考えどころが残されてるシステムかなあと。

ドラクエで戦士が一番微妙とか、何か違和感が。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋の足の速さは異常(雑記的な) | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | 夏エンド(雑記的な)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
