( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  504

送り晩冬(雑記的な)

World Boonnovel Classic

やたらと流れてるCMを見て、ふとそんな単語が思いついた。

Classic はもっと別のものに置き換えたいような。
クソスレで World Boon Chikubi とかありそうってか、あった気がする。


さて、月末定期作業的な。


2ヶ月間投下なし現行

Channelers のようです
( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです
( ^ω^)_______のようです
( ^ω^) ブーンが雪国の聖杯戦争に挑むようです
THE URBAN EXODUSのようです
从 ゚∀从はエアマスターのようです


んで、最近始まった現行の一覧
※先月時にはまとめられてなくて、後日まとめられたものも含む。

ξ゚⊿゚)ξ幽霊裁判が開廷するようです
●(13.01.23)ξ゚⊿゚)ξこちら妖の便利屋兼退治屋のようです
●(13.02.07)川д川サマー・アダルセンスのようです
●(13.02.16)(´・ω・`)は偽りの絆をつなぐようです
●(13.02.17)( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。


そして、今月完結現行の一覧

(完.13.02.01)(゚、゚トソンちゃん、ゲキ萌え大作戦のようです
(完.13.02.18)(゚、゚トソンフラジールのようです


細々としてる印象ですが、実際は毎日のように何かしら投下はあってるので、それなりには動いているといった感じ。
今月は前月よりはそこそこ創作板を見てました。

といっても、更新状況を見てたぐらいで、ほとんど読んでないのは先月と変わってませんが。
みつをのやつとハゲの1話ぐらいかな。


そういえばまとめサイト増えてるんだったよね。
来月までには反映させるかな。

まあ、開設したの即反映よりは数ヶ月後ぐらいの方がいいかなとも思ってるけど。




今日はそんなとこでヾ(゚、゚トソ










DQ10は今こんな感じ

戦士LV53 武闘LV59 僧侶LV49 魔使LV53 盗族LV58
旅芸LV58 パラLV55 レンLV50 魔戦LV46 スパLV48

ツボ錬金LV34 SS級

5日のバージョンアップまでに全職LV50が目標。
今月は完全にレベル上げ月間だった気がする。
一応クエはちゃんとやってるんだけどね。
あと残ってるのが、ドワ村の写真と、職クエ魔戦全部、僧とスパの5話だけだし。
ツボがあと経験値10ぐらいでカンスト。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<月日は流れ(雑記的な) | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | 新年1回目から忘れそうだった(雑記的な)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
