( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  505

月日は流れ(雑記的な)

めっきり触れる事も少なくなってきましたが、一応更新は続ける予定。


まず月末定期な作業から。


2ヶ月間投下なし現行

( ^ω^)ブーンの手に雀牌が馴染んでいくようです
从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです
ホテル・サイドニアのようです
川д川井の中の貞子のようです
ICO+Gのようです


んで、最近始まった現行の一覧
※先月時にはまとめられてなくて、後日まとめられたものも含む。

(´・ω・`)エンドロールは滲まないようです('、`*川
●(13.03.24)おんどりゃ元気印おりゃようです


そして、今月完結現行の一覧

(完.13.03.23)(´・ω・`)は偽りの絆をつなぐようです



最近ほとんど( ^ω^)系の話してませんし、新年度という区切りですし、明日に託けて更新停止しようかとも思いましたが、まあ、それほどの手間でもないのでもうしばらく細々と続けていこうかと。

そもそも( ^ω^)系に関わる事を明確に区切りをつけて始める止めると宣言するような事でもないですからね。
読みたきゃ読むし、書きたきゃ書くだけですから。
まとめサイトとかなら利用者の為にある程度何かしらの宣言はした方がいいとは思いますけど、場末のブログですからその辺アバウトでいいでしょう。


最近は特に話はしませんが、全く見てないわけでもないです。
新作の触りだけとか短編っぽいのとか目を通してたりしてます。
最近で覚えてるのは、コン部の一話と、みせいねんのしゅちょうの後半の方とか読みました。
繋がりある作品だとは思いませんでしたが。
あと、おんどりゃの一話?も読んだ。

書く方は一応、まだ月一ぐらいの投下は継続中です。
これで54ヶ月目になりますなあ。

前よりは少しネタが思いついたりしてるのですが、今は少々忙し月間なので、もう少し余裕が出来ないと書けそうにないですな。


今日はそんなとこでヾ(゚、゚トソ














DQ10 現状

戦士LV53 武闘LV61 僧侶LV50 魔使LV53 盗族LV62 旅芸LV58
パラLV55 レンLV50 魔戦LV50 スパLV50 バトLV40 賢者LV26

ツボ錬金LV35 SS級


バトマスのパッシブは取り終えた
武盗の特訓終わった
M土地買って引っ越した
やりたいことは色々あるけど、時間がなくて全然ですなあ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルに悩む事15分(雑記的な) | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | 送り晩冬(雑記的な)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
