( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  507

月末過ぎてるよな定期作業(雑記的な)

ドンマイ。

2ヶ月間投下なし現行

川 ゚ -゚) クールに決める逆転裁判のようです
カレッジデイズのようです
('A`)ドクオは人体実験の被験者にされたようです
从 ゚∀从はエアマスターのようです
ξ゚⊿゚)ξは改造されちゃったようです
( ΦωΦ)ここは光生荘のようです(#゚;;-゚)
(,,^Д^)(,,゚Д゚)ミ,,゚Д゚彡栄々高校の日々のようです
(´・ω・`)エンドロールは滲まないようです('、`*川
(´<_` )悪魔と旅するようです


んで、最近始まった現行の一覧
※先月時にはまとめられてなくて、後日まとめられたものも含む。

●(13.04.25)(=゚ω゚)ノぃょぅは旅にでるようですょぅ!
●(13.04.30)( ^ω^)5人の店主と喫茶メンティコのようです
●(13.05.04)('A`) アクアリウムを始めるようです
●(13.05.06)( ^ω^)('A`)スレがそこそこ伸びる!ブーン系講座のようです


そして、今月完結現行の一覧。 ※コメで教えて頂いたので加筆

(完.13.03.23)( ^ω^)は旅好きのようです


さて、先月はちょっと個人的に忙しいというか、環境が変わる変わらないかでごたごたしてたので、( ^ω^)系はほぼ見てない状況です。
ついでに言うと、結果的に環境が変わったので、落ち着かない状況が続いています。

そんな状況ですので、ここもぷっつりと更新途絶えたりする可能性もありますが、ぶっちゃけた話、よっぽどのことがなけりゃブログやTwitterに一言二言書くぐらいは出来ますからねえ。
突然死とか急病とか、ネット維持できないほど困窮とかでもしない限りは。
余裕ないといっても、全く遊んでないわけでもないですしね。
どっちかというと、もの書いたり読んだりする心の余裕がない、は言いすぎですが、しっくりいかないといった感じかな?


まあ、そんな風ですヾ(゚、゚トソ


別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はいはい月末月末(雑記的な) | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | タイトルに悩む事15分(雑記的な)>>

この記事のコメント

No.525
いつも乙
先月は旅好きが完結してますよ
2013-06-03 Mon 08:14 | URL | (^ω^)系名 #-[ 内容変更]

No.526 ※返し
>名無しさん

教えて頂いて感謝です
完全に見落としてました
2013-06-03 Mon 23:45 | URL | 中の人 #e55wMT72[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
