( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

ζ(゚ー゚*ζについて

おっとり善良な親友。

そんな初期設定を全てぶっ飛ばした酔っ払い面ζ(´q`*ζ

思えばあそこから転落人生が始まりましたねζ(´ー`*ζ ウヘヘヘヘ

取り敢えず目指した位置は、主人公の親友で、おっとり気味ですが心優しい、困った時の主人公の最初の相談役って感じでした。
……でしたが、むしろお前が主人公困らせてるだろ的なキャラに。

先に上げた(゚、゚トソンの性格変化の影響とはいえ、どうしてここまでダメキャラに転落したのか自分でもわかんないんです(>< )

結局は、誰かが問題起こし、(゚、゚トソンが解決するためζ(゚ー゚*ζに相談という流れが消えちゃったからなんでしょうけど。
相談相手から外されちゃってますもんねw

意味なし会話でよく絡む組み合わせも(゚、゚トソンζ(゚ー゚*ζだったはずがミセ*゚ー゚)リζ(゚ー゚*ζになっちゃってますし。

周りに気を配ってて、細かい変化に一番最初に気付く役割も負ってたはずですが、あまりそういう場面が無く、皆がぶっちゃけ気味なノリなのでその設定は生かされませんでした。
一応は何度かあるんですけどね、そんな場面。


相方ξ゚⊿゚)ξがしっかり者過ぎたのも原因の一つでしょう。

本編での扱いは完全に愉快なお友達でしたね……。


まあ、気に入ってはいますけど
悪ノリし放題でdζ(´ー`*ζ

ある意味キャラが立ちました。

これζ(´ー`*ζも自分オリジナルになるのでしょうか?w


AAとしてのζ(゚ー゚*ζは以前に総合短編でヒロイン(?)扱いで2つ書きました。
何と言うか、おっとりした普通の人、最初の方なんか出番全然ないし。
まあ、可も無く不可も無く、自分がおっとり型のヒロインを書くならコイツだなぁという感じでの起用です。

何気にデビュー作でもちょい役で出てたりします。
ミセ*゚ー゚)リとセットで。



設定では、田舎の大家族の末っ子でした。
家族構成は祖父、祖母、父、母、長女、長男、次男、三男、本人。
叔父さんやら叔母さんやら、母方の祖父母とか色々やってくる賑やかな家。
そのせいで甘やかされ、大事にされてた感じです。

田舎のモデルは所々自分の実家です。



以下、色々小ネタ。

食べ物の好き嫌いの嗜好が( ^ω^)と被ってます。
要は子供です。

サクラ田麩押しになったのは、何かノリで。
多分、川д川がちらし寿司作ったときの余りです。
そこから魅入られる羽目に。ピンク色好きですしね。


優柔不断というのもξ゚⊿゚)ξの発言から明らかにされてます。


割と毒舌です。悪意はないですが。
てか、自分が書くキャラは気をつけないと皆、毒舌になります。


胸は……まあ、(゚、゚トソンとの対比のせいかもしれません。
今思えば、海編のコンプレックスは家族構成やら生育環境からすると少々不自然な気もします。


一応、全員の中で一番美人という設定ではあります。
こんなζ(´ー`*ζですけども。


スレでダメ過ぎるとか、取り柄があったんだとか色々言われましたが今日も元気ですζ(´ー`*ζ
別窓 | 回顧 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ξ゚⊿゚)ξについて | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | ( ^ω^)について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
