( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  81

ξ゚⊿゚)ξについて

口うるさいがしっかり者。

( ^ω^)と違った意味で良い子。優等生。

初期設定では、ませた子供という感じでしたが、子供じゃなくなりましたね。精神年齢が高くなり過ぎました。

元ネタのうさぎは現代っ子でしたが、ほぼそんなイメージは無くなりました。
良くも悪くも、普通のしっかり者の女性です。

( ^ω^)よりは数歳上で、頭も良かったため、何度か人間の元を点々とするうちに、自分達の利点とか色々わかって、一人でも生きていけるようになって来ていました。
そんな時にζ(゚ー゚*ζと遭遇。

ζ(゚ー゚*ζの性根の良さに触れ、また、危なっかしくほっとけない感じで同居を決意。
何だかんだ言いますが、裏表のないζ(゚ー゚*ζの事はすごく好きです。

どちらかと言えば、(゚、゚トソンの友達というか、本来ζ(゚ー゚*ζが負うべきだった役割の一部を引き受けています。

色々と便利キャラ、面倒見の良いキャラです。
そして戦闘力も最強キャラです。


使う方としては、使いやすいキャラでありました。
色々出来て便利でしたし、話が早かったです。

ちゃんと書ききれたかは心配ですが、本編でも意外と出番は多く、相応に活躍してくれましたね。
ツンデレ性格は明らかに書けてません。


AAとしてのξ゚⊿゚)ξは、ブーン系正統ヒロインなイメージはあります。
ですが、あんまり使ってない。使ってもちょい役。いっしょ以降に1度だけ主役の話を書きはしましたが、扱いの難しいキャラだと思います。
ツンデレは難しいです。やってるとセルフツッコミ入りそうです。



ξ゚⊿゚)ξの夢について

なんでこうなったんだろ?w
確か、元ネタのうさぎの夢がこうだと勘違いした事から始まってるんだと思う。
元ネタは紅白出場でしたね。

正直マズった。
恋愛やらその手の概念は、夢見に持たすべきじゃなかったと思います。
乙女的には結構あってるんですけどね。

叶えるのは難しそうですが、実は叶っているとも言えます。



ξ゚⊿゚)ξとζ(゚ー゚*ζについて

凸凹と言うか依存と言うか。
性格は正反対ですが、相性は最高のようです。

自分がいなきゃダメだと思う良妻ξ゚⊿゚)ξ
それをダメなフリしてξ゚⊿゚)ξの顔を立ててる善良な夫ζ(゚ー゚*ζ
……のはずがダメなフリじゃなくて本気でダメなζ(´ー`*ζになってしまった気もしますw

まあ、この関係においてはζ(゚ー゚*ζも一応大人として、ちゃんとわかって依存してたりはしてるはずなんですけどね。
とにかく、仲良しです。

そしてξ゚⊿゚)ξの夢である王子様はζ(゚ー゚*ζって事にもなります。
恋愛概念がマズったという点はここです。

お嫁さんという表現もアレでしたが、結局は好き(恋愛的ではなく)になった人といっしょにいたいというのがξ゚⊿゚)ξの夢です。
( ^ω^)のもう一つの夢といっしょです。

時々ξ゚⊿゚)ξが夢のため出かけているというのは適当な理由です。
大体、ぬこと遊んでいるはずです。

そうしないとζ(゚ー゚*ζが余計な気を回してたりするようです。
意外とξ゚⊿゚)ξはミーハー(わずかに残った現代っ子設定)なので、└( ∵)┘の変身前とかな池面も好きです。


今考えた設定が追加されてってる気もしなくはないですが、まあ、本編の補足的な意味合いも兼ねて。
別窓 | 回顧 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミセ*゚ー゚)リについて | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | ζ(゚ー゚*ζについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
