( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

川д川について

内気で人見知りな親友。

人見知りどこ行った? ってくらい最初と(-_-)編の一部だけでしか見られない設定。
るん雲行っても初対面の人と普通に話してるしね。海の家とか。

この話でもっとも割を食った人の一人。
例によって(゚、゚トソンの性格変化のせいもありますが、それ以前に初期プロットの時点で被ってましたからね。

二人とも物静かなキャラなんですよ。冷静な役割とか被る。
七章で盛大にぼやきましたが、しゃべりとかも被る。
ホント、困りました。

仕方ないから路線変更。普通の女の子を目指しました。
他の三人が妙な方向に特化し出しましたから、川д川だけはあまり動かさないように現状維持を心がけました。

結果、当然の如く目立たない事に。

初期プロットを見直しても、最初に目指した位置すら曖昧だからどうしようもなかったです。
お前は何がしたいんだーΣ川;д川状態でした。

ノパ⊿゚)の対極ってだけで決められたようなもんですからね。
そして、ノパ⊿゚)自体も目立たない位置に行ってしまったので、さらにキャラが前に出なく……。



最終な川д川の性格とか特徴を客観的に見ると

・控えめ(でも、たまに毒舌)
・料理大好き、大得意
・学校の成績は良い方
・運動も普通よりは少し上
・容姿も普通よりは上?(話中では一番モテてるかも)
・スタイルも割といい(太りやすい体質かも)
・オカルト苦手
・爬虫類とかいいよね
・恋愛要素持ち
・我が身かわいさにミセ*゚ー゚)リを売る

うん、性格とかほとんど描写してねえw
ほとんど料理だよ、コンチクショー。

売るのはミセ*゚ー゚)リ限定。
四人の中では、一人ででも飯食いに来るミセ*゚ー゚)リとが一番仲良いはず。

オカルト苦手はある意味ツッコミ待ちだったんですが、これも最初以外は出番なかったですね。
まあ、夢見という不思議現象を受け入れた時点でその設定は消えたようなものです。

肝試しとかのお話を書く機会があったら生きてたかもしれません。


AAとしての川д川は、これが初使用という事もあり、キャラがイマイチ掴めてませんでした。
数少ない自分が持ってるイメージの中でも、呪まーすは使えなかったですしねw



川д川と(-_-)について

お題で“貞子が一目惚れされる ”というのがこなければこんな展開には絶対になりませんでした。
ぶっちゃけると、恋愛とか書くのめんどくさ(ry なので、その手の要素は入れる予定ありませんでしたし。

まあ、川д川に限っては、このお題のお陰で見せ場が増えましたので幸いだったと思います。
他三人が持ち得なかった恋愛要素持ちと言う特徴を得ましたからね。

川д川自身は恋愛に関しては鈍いようですが。



以下、色々小ネタ。

家族構成は父、母、本人
実家は何か料理屋。決めてないけど、多分和風の何か。
家族仲超良好。

ベランダで家庭菜園というほどでもないですが、プランターに何か植えてるみたいです。小葱とか。

川;д川川д;川 位置どっちだったかすぐ忘れ、たまに混在してます。

小ネタすら大してない、何とも書ききれなかったキャラに。
別窓 | 回顧 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ノパ⊿゚)について | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | ミセ*゚ー゚)リについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
