( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

('A`)について

残念なフェイスのくたびれたおっさん。

ひねた様な感じだが、根は善良。
(゚、゚トソンの夢見についての相談相手として用意しました。

一応、ミセ*゚ー゚)リの夢見になる事も想定してたのですが、話の展開の結果、早い段階でそれは消えました。

これも割と初期設定通りの性格に書けたと思います。
覇気のないおっさん。ひねた様で、割と小心者で本当は優しいような。
(゚、゚トソンが毒舌のせいで必要以上になじられましたが、まあ、そんな外見です('A`)

元ネタはクロだったんですが、そんな要素は皆無ですね。


夢見についての相談役としては、十分すぎるほど役立ってくれました。
少々都合の良すぎる面もありましたが、いい位置にいてくれたと思います。

多分、( ^ω^)達以外にも夢見の知り合いがいるはずです。
その辺から情報を集めたり。


言うまでも無くコーヒー好きは('、`*川の影響です。


AAとしての('A`)は、多種多様な性格ありますし、何をやっても('A`)だもので通りそうで使い易く思います。
まあ、自分が使うと大概ヒドい扱いですがw



('A`)の夢について

水、旅、この2点ですね。
ぶっちゃけると海賊王ではなく、航海でした。
7つの海を制覇するとかそんな感じ。宇宙の海は俺の海。

恐らく、('、`*川の夢が叶った時、自分の夢も叶うチャンスが訪れたんだと思います。
近くの港に世界一周する船が寄港したとかそんなの。

んで、それに乗ろうとしたのを無理やり止められた結果、('、`*川は('A`)が見えなくなった。

この辺は本編で多少書いてますが、その結果どこかへ流れた('A`)は、残った記憶からこれ以上忘れない様に眠りに落ちるのを避けました。
同時に、色々と調査して夢を忘れた理由等を突き止めます。

そして再び('、`*川のいる町に戻り、夢自体は忘れたものの、何故忘れたかの原因、('、`*川が自分に何をしたかを知っていながら見守っていました。
仕方がない事だと。自分の事を思ってくれた結果だと。

まあでも、番外編でミセ*゚ー゚)リに指摘されたように、消極的ではありました。
心のどこかで鬱屈したものがあったのでしょう。
そんな風に思う自分が嫌で、少し距離を空けていました。



('A`)と('、`*川について

何でこんな('A`)のとの同居に踏み切れたのか謎です。
しばらく付き合って、意外といいやつとわかったからかもしれません。
本編中に言ってるように、('、`*川の中でブサイクブームだったのかもしれません。

まあ、とにかく、いっしょにいることを決めた後は、ごく普通に楽しい日々を送っていたようです。
('、`*川の('A`)の扱い方は(゚、゚トソンと似たようなものがありましたけども。

どちらかと言えば、( ^ω^)(゚、゚トソンが親子的な家族関係に対して、('A`)('、`*川は姉弟ぐらいの感じでした。
もしくは相棒、悪友とかそんな感じ。

付き合いは長く、('、`*川が中学生の時からです。
('A`)も('、`*川が最初のパートナーというわけでもないので、それなりに成熟していました。

あんまり深く設定していないので、今ちょこちょこと推測して書いてたりしてますw
別窓 | 回顧 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<('、`*川について | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | *(‘‘)*/ ゚、。 /について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
