( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

('、`*川について

さっぱりいい加減お姉さん。

初期プロットから存在する(゚、゚トソンの相談相手。
見知らぬ土地に来たわけだから、何かしら便宜を図ってくれる人が必要だろうと用意しました。

初期から管理人さん、そして喫茶店経営と設定も決まっていました。
性格も、元々自分がこのAAに持ってるイメージのまんまです。
大雑把な年上のお姉さん。いい加減に見えて、面倒見が良い感じです。

もろにミセリ喫茶と被りますが、性格的には色んなものと被ってるので特に気にしませんでした。
自分でも、こんな感じの性格で使ったことありましたし。
年配の女性として使い易いです。


で、まあ、実際に性格はこんな感じで書けたのですが、相談相手としてはかなり微妙になってしまいました。

1つは、(゚、゚トソンの性格変化の影響で、それほど頻繁には相談しなくなった事。
もう1つは、('A`)との兼ね合いで、何やら夢見について色々知っているらしい事です。

後者のせいで、あまり長く居座ると、それについて早々と色々知ってしまいそうだったので、登場させ辛くなったってのがあります。

さらに、皆が集う場所としても考えてはいたのですが、それが各自の部屋になってしまったので、それもあまり意味をなさなくなってしまいました。

相も変わらず、初期設定の練り込み不足と言うか、想定不足の弊害ですね。

年齢は30代前半。

超甘党。
甘党設定は、悪ノリに近いですが、一応、(´・ω・`)との兼ね合い(障害)として考えた部分もあります、


喫茶店オーナー兼雇われ管理人なので、本人がそんなに金持ちってわけでもないと思います。
多分、脱サラしてかな?



恐らく、('、`*川の夢が叶って喫茶店をオープンできた矢先に、('A`)が見えなくなったと思います。
('、`*川の夢が叶ったから、それを見届けた('A`)も自分の夢を叶えに行こうとした……という感じでしょう。

番外編でここ(喫茶店)に帰ってくると('A`)が言ってますから、喫茶店がオープンした時には('A`)もいたはずです。


自分の書いた話なのに、何故か客観的に推測してるのはどうかと思いますが。
別窓 | 回顧 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(´・ω・`)について | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | ('A`)について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
