( ^ω^)系でも、いいっしょ?

⊂二(^ω^ )二二⊃系小説についての雑記とか日記彡
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

その他キャラについて

なんだかんだでキャラ多いよね。

( ´∀`)

トソンの大学の学長。
入学式のみ登場。

年配男性キャラという事でこのAA。



( ・∀・)
(=゚ω゚)ノ
( ∵)
(,,゚Д゚)

ぬこ×4。
お題で登場。
AA適当に選んだ結果。
最初の頃なので選択幅にまだ余裕があった。

妙に人気があった( ・∀・)モニャラー
ホントは主にξ゚⊿゚)ξと絡むのは(,,゚Д゚)の予定でしたが、ほとんど出番なかった。

( ∵) は他に、ビコーズ仮面としても登場。

└( ∵)┘ビコーズ仮面
├( ∵)┤ビコーズ仮面RX
┗( ∵)┛ビコーズ仮面3M



从'-'从
( ´-`)

町のフィットネスクラブ(ボクシングジム?)の面々。

从'-'从がトレーナーで、( ´-`)が受講生。

从'-'从はアルバイトでデパートのヒーローショーの司会もやってます。



川 `ハ´)

マクドリアスバーガーのアルバイト。
*(‘‘)*の同僚。

元ネタはドクオの恋の行く末。
あれ、復活しないかな……
後書きで触れた名前の漢字はイェスタデイをうたって(漫画)です。



( ゚∋゚)

鳥。
VIP山に住む野鳥。
/ ゚、。 /のお友達?



(’e’)
VIP町商店街の商工会長兼電気屋店主。
*(‘‘)*と親しく、町のイベントの際は色々と頼ってます。



( ∴)

どこで出たんだよ的キャラクター。
本のタイトルとして登場。
ゼアー・フォッター。
まあ、アレですね。
ゼアー・フォッター氏の悲報も当然アレのパクりです。



({0}Ω{0})

智維斎寺住職。
住職って言ったらこいつだろうと。
あのネタは大好きです。

でも、このAAどっから持ってきたんだっけ……?
自分でちょっと弄ったような覚えも。



\(^o^)/

ミセ*゚ー゚)リの父親の会社、ITベンチャー企業オワタ・バンクのマスコットキャラ。



ミ,,゚Д゚彡

お巡りさん。
犬の~というイメージでこのAA。

警官はいつか出すかも、と思っててこのAAは使わずに取っておきました。
いい人です。


( ^Д^)

( ><)のお友達。
AAに選択幅が無くなって来てたので消去法に近い形で。

まあ、自分が持つAAのイメージ的にも割と即した感じにはなりました。



( ´_ゝ`)
(´<_` )

(-_-)のスーパーの店員さん。
お題で登場。
本編中ならお題でのキャラ指定は、多分お断りしましたが、もう終わってたのでいいかと思い、受けました。

( ´_ゝ`)のモデルは某作者さんのノンフィクション(?)的作品のキャラ。
お題の前にこの位置で出そうかとも考えてました位、あのお話は好きですw
別窓 | 回顧 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(〃^ω^)2000Hit記念(゚、゚トソ | ( ^ω^)系でも、いいっしょ? | ( ゚д゚ )(-_-)について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ( ^ω^)系でも、いいっしょ? |
    Twitter/ri_ry
